勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第108話 意図せぬ展開が・・・・

この装置を使った後、才村さんは、すでに何度も体の関係になっていると錯覚してしまう・・・・

なので、暫くすると、皆さんの様子がおかしいのです。

変な目つきで見る女性、顔を真っ赤にさせている女性、ちょっと股間をもじもじさせている女性・・・・

そんな中、まさかの古手さんが立ち上がり
「私の息子!娘!ああああ!会いたい!ちょっと貴方!あれは貴方との子供よね?」

「え・・・・ええ・・・・先ほど見せた中に出てくる、古手さんの子供は・・・・僕との間に授かった子です・・・・」

すると驚く事に、頭の装置を外し、いきなり上着とスカートを脱ぎだし、僕の所に勢いよくやってきます。

「今すぐセ●クスを!早く赤ちゃんを授からないと!さあ!何をしているの?あの世界の中の出来事を!今すぐするわよ!!」

ショーツまで脱ごうとしたので、流石に全力で止めにかかります。
その、ブラとショーツ姿なので、目のやり場が・・・・
「私とあんな事をしておいて、今更よ!さあ、早く息子に、そして娘に会いたいわ!」

・・・・これは・・・・先ほどの、まだ起こっていない出来事と、現実を混同してしまってる?

すると才村さんが・・・・

「だ・・・・駄目え!順平さんは私の彼氏なんだから!」
古手さんも負けてないです。
「結婚してないんでしょ?婚約も!ならいいでしょ!私はあの子たちと会わないといけないのよ!さあ、常山順平とやら、今すぐ私と関係を持ち、妊娠させなさいよ!」

・・・・一番厄介だった古手さんが・・・暴走している・・・・
だけど・・・・

「ちょっと待って!あの子たちに会いたいなら・・・・それは今ではないのですよ!あの世界で関係を持った時、そのタイミングでないと、あの子たちに会えませんよ?」

僕は一応そう指摘します。

「あああ!そ・・・・・そうだったわ!あれは何日後の出来事なの?」

ここで森江さんが割って入ってきます。
「古手さん・・・・あの子に会いたいのは、私も同様ですわ。きちんと話を聞いて行動しないと、会えないわよ!今すぐ妊娠したら、それこそ違う子が生まれて、あの子にはもう二度と会えないのよ!」


「そ・・・・それは駄目ええ!あの子たちじゃないといけないのよ!あ!!どうしたら!」

そしてみずかさん・・・・が話に加わります。
「それにしてもすごい世界だったわね!まさか順平さんが、ハーレム作って、それを私たち全員が受け入れてるのですもの・・・・私今すぐセ●クスしてもいいのよ?そして・・・・あの世界を再現しましょ!あの子・・・・私も別の子では駄目!あの子じゃないと!」
・・・・あれ?なんか話が・・・・おかしくなってる?
あの子供・・・・見せたとおりに行動しないと授からないんだよね・・・・?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品