勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第93話 部屋に戻ると才村さんが色々複製してくれてます

僕は部屋に入る前にノックします。
万が一着替えとかしていたら大変ですから。
「どうぞ!」

元気よく才村さんが迎えてくれます。
どうやら僕と才村さん自身の、日本にいた時の服を複製してくれていたようです。
あ、トランクスまで・・・・

今僕はこちらの世界の下着をはいています。
履き心地は・・・・よくありません。

しかし・・・・服が複製されているなら、この服は・・・下手に目立つのもなんですし・・・・
とりあえずトランクスは履き替えましょう。

「トランクス、履き替えますね。」
「どうぞ!」

僕が違う場所へ行こうとしたら・・・・
「あ、後ろ向いてますから、着換えちゃって下さい。」

・・・・まあみられても減るものではないですし、男ですからいいのですが・・・・
一応衝立があるので、その向こうで着替えます。
ついでに服も。

・・・・落ち着きます・・・・

僕はかばんを・・・・
「才村さん、かばんを貸してもらえますか?複製します。」
「あ、複製したかばんなら既にありますよ?」
そう言って僕と才村さんのかばんを渡してくれます。
「複製した方ですね?」
「はい!オリジナルはこちらです。」

ちゃんと分けて置いてくれてます。
因みに才村さんは、複製を2つずつしてくれたようです。

「ええと、このかばんを改造します。そして服も少し考えがあるので・・・・あ、才村さんは自分の事をやっちゃって下さい。一応ここに下着等のオリジナルがありますので、適当にどうぞ。あ、化粧品やら、ナプキンは侍女さんが今複製してます。」

「あ、はい、ありがとうございます。」

ああ、そうだ、彼女にも強化を・・・・
「才村さん、僕色々スキルが増えて、把握してませんが、強化というのがあります。肉体強化と精神強化かな?それを渡しますね。」
「ええと、ありがとうございます?」
僕は才村さんの手を取り、受け渡し・・・・複製したスキルを渡す感じ?・・・・します。
中々精神的にきつい・・・・

そして僕は、時間がないと思いながら、かばんと服の改造をする事に。
ああ、才村さんが着ていた服もね、一式あるんです。
複製品ですが。
ちょっとしたい事があるので・・・・
ですが、こちらの世界のガウチョも似合ってるんですよね・・・・
こちらに溶け込んでますし。
これらはまだ予備があるらしいので、才村さんの侍女さんにお願いして、新しいのを貰います。

さて、にらめっこしても仕方ないので・・・・始めますか。

僕は作業を開始しましたが、何だか才村さんの視線が気になります。
まあ、時間がないので、用があれば声をかけてくれると思い、作業に没頭し始めます。
まずかばんですね。一度やった事があるので、うまくいくとは思いますが・・・・
自分のカバンを複製しつつ、複製したかばんにこうなってほしいイメージを思い描きながら、収納かばんを作っていきます。

そうしつつ、服にも何かしたいなあと思いながら・・・・
その前に今後ですね。どうするか・・・・森江さんの事もあります。そしてあの整った顔立ちの女性と、僕にはきつく当たってきましたが、背の高い女性。後で来ると言ってましたが・・・・

そんな事を思いながら、あれ?何だか服に関して何かできそうなイメージがわいてきます。
それも今、かばんにスキルを使った直後にそんな感じがします。

よくわかりませんが、僕は自分のシャツを手に取り、イメージが何故か頭にわいてくるので、そのイメージを服に植え付けます。
あれ?僕は何をしてたのだろう?
体が勝手に動いた、そんな感じです。
何か服に付与がなされた?見た目は変わらないのですが・・・・
それにしても何でしょうかあのスキルの数は。どうしたらいいのかわかりません。

「勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く