勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第90話 クランの加入をお願いされる

そうしているうちに順次戻ってくる女性達。
次にやって来たのが背の高い女性。

・・・・
・・・・
中々渡してくれません。
「抵抗がありますか?」
「だって、さっきまで着ていたのよ!」
「・・・・じゃあその・・・・才村さんも複製ができますから、彼女に渡しますか?」
才村さんを見ます。
「あ、お任せしても?」
「先輩どうすれば?」
「ここは分担ですね。じゃあ才村さん頑張って。」
「わかりました・・・・」
僕は才村さんに耳打ちをします。
【あの、オリジナルの方は手元に残して下さい。複製を複製してというのを繰り返すと、もしかして劣化する可能性があります。
実際はどうなのかまだ分からないですが、可能性は排除しないと。もう手に入りませんからね。】

こうして順次複製が行われ、全員の複製が終わりました。
才村さんの方にも結構な人が行きましたが、ええとあの整った顔立ちの女性も含め、何人かは僕の方にやってきました。

ふくよかな女性は・・・・才村さんの方に行ってくれて心底、安心しました。

そんな中、この整った顔立ちの女性が気になる事を言ってきました。
「あの、後でその、常山さんが信用できる人だけで話がしたいのです・・・・」
「ええと、どうしてかな?」
「単に女性と言うだけで集まりましたが、信用できない女性もいるんです。あの綺麗なお顔の女性と、背の高い女性は問題ないのですが・・・・と言うか、その話には呼んでおきたいといいますか・・・・」
「何となく分かるような気がします。ええとその、下着は才村さんにしてもらわなくてよかったの?」
「ええ、それは大丈夫です。あ、そのこれも複製できますか?」

そう言って差し出されたのは、傘?
「折り畳みの日傘です。普通の傘ですと日よけにならないので・・・・」
「ああそうだね。あとは・・・・ティッシュ?ウェッティもあるな?後これはリップ?それに・・・・化粧品?」
「はい。大体女性なら持ち歩いているとは思いますが・・・・消耗品ですし、もう手に入らないかもと思うと・・・・」
「わかりました。」

そう言いながら何故か彼女から目が離せません。

何でしょう?

「あ、それと・・・・言いにくいけど、あ、これ下着です。オリジナルは僕が預かります。」
「え?これ複製なのですか?」
「ええ・・・・何故か貴女には話した方が良いように思えて・・・・その、まだスキルについては分からない事だらけで、この下着ももう手に入らない可能性があります。そして・・・・複製品を複製すると、万が一の場合、劣化の可能性があるのではと考えました。そんな折オリジナルを、複製できる僕が持っていればまた複製できますからね。」
「そこまで考えていたのですね。素晴らしいです。そして、他の男性とは違うのですね。」
「ああ彼等ね・・・・異世界に来て弾けちゃったのかな?」
「・・・・あの、私の顔、どう思いますか?」
思わずガン見してしまいます。
「どうと言われても完ぺきに整ってるとしか言いようが・・・・」
あ、言葉に出てしまってました。
「ですよね、こう言っては何ですが、顔とスタイルには常に気を使っていて、それなりに自信もありますが、ここではそれが仇となって嫌な人が寄ってくるんです。露骨にセックスしようと言ってきたり。」
・・・・うわ・・・・
「私経験がありませんから、そんなギラついた人としたくなんかありません。ですがこれでも性欲はあります。たまに自分で自慰もしますし。ですが・・・・ね?」
・・・・うわ・・・・整った顔でそんな事を言われても・・・・しかもなぜ最後ににっこり微笑むのでしょうか?

「常山さんは、あの女性・・・・才村さんとお付合いしているのですか?」
「ええとその・・・・どうなのかな?」
「え?もしかして鈍感さんですか?」
「・・・・はっきり言うね?」
「まあいいです。その、私は今この状況に限界を感じています。女がここで1人で動くのは無理があるので、1人になるとああいった連中がちょっかいかけてくるのですよ。そこでですが・・・・常山さんはもう既にパーティを組んでいますよね。人数はもう6人だとかで無理ですが・・・・クランと言うものがあると聞きました。私も入れてもらえませんか?」
えっと・・・・
「返答に困りますよね?ですので、後でさっき言っていた女性ときますね。」

彼女は僕の返事を待たずに、複製したアイテムと共に去って行った。

ええと、あんな整った顔の女性が自慰を・・・・それを何で僕に言うのですか?

「勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く