勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第89話 浄化と、複製と

「・・・・才村さん、一応才村さんにはある程度スキルを渡したと思いますが・・・・複製、覚えてみますか?」
「え?覚えられるかな?」
「まあやってみましょうか?ええと、この・・・・布ナプキン、欲しいのかな?」
「・・・・新品ではないですが・・・・日本に戻れないのなら、手に入りませんし・・・・私プライベートでは布ナプキンだったので・・・・」

「じゃあこれを複製していきましょう。」

僕はポーチから取り出し、才村さんにも渡します。
僕はポーチを。
「いいですか、右手です、右手にオリジナル、成功すれば複製品が左になりますからね。ええと、複製できるように念じるんです・・・・そう、才村さんは魔法を使うので、なんとなくわかりますよね?そう、その調子です!」

何となく彼女の魔力の流れが見えます。
そして・・・・難なく成功します。
「できました!」

そう言って次々に複製していきますが・・・・突然動きが止まり、顔色が悪くなります。あ、僕の時もこんな感じだった?
僕は咄嗟に才村さんを抱きよせ、寝かせます。
そして、ポーションを飲ませようとしますが・・・・
頑なに口を閉じてます。
「・・・・口移しで。」
え?どうしたの才村さん?
「先輩の口移し・・・・」
目が何か訴えてます。
(ここでリードを奪っておかないと、森江先輩にとられます・・・・)
・・・・上手く出来るのでしょうか?
仕方なくボクはポーションを口に含ませ、才村さんに顔を近づけます。
そして・・・・口を付けますが、どうしたら?
少し才村さんが口をすぼめてきたので、その中に液体を流し込みます。
ドンドン飲んでいく才村さん。そして飲み終わったのですが・・・・才村さんは放してくれません・・・・あ、舌が入り込んできました。うわ・・・・思わす絡めてしまいました。
これが・・・・ディープキス?
大人の濃厚な?

だけど・・・・女子高生の視線が・・・・
僕は無理やり離れます。
「・・・・複製はできましたね?」
「ええ・・・・」
「今度からはその・・・・自分でできますね?」
あっという顔になっていく才村さん。
(これは・・・・失敗?できない方がよかった・・・・?)
「あ、その、倒れると互い困るので、このスキルを使う時は・・・・一緒に居る時で・・・・」
「は、はい!」
(結果オーライです!よかった・・・・)
「あ、靴も複製しましょうか?靴下も・・・・」
「・・・忘れてました・・・・今私この世界のガウチョだから・・・・」
「後で一緒にお願いします。」
「ああうん、何だかね、僕も自分の持ち物を複製したほうがいいかと思ってね。」

そんな事を話していると・・・・順次戻ってくる女性陣。
「あ、才村さん、こんな所で会うのは・・・・微妙ですが、元気そうでよかったわ。」
「あ、森江先輩!本当に巻き込まれていたのですね。」
「ええ。あ、あのこれ複製・・・・できますか?」
そう言って手渡しをしてきたのは・・・・ブランド物の下着2式と・・・・肌着とスカート?
「あ、スカートの中に・・・・ペチコートですわ。ペチコートというのはですね、中にはいている下着のスケを軽減したり、滑りをよくしたり・・・・」
その・・・・色々申し訳ないと思ってしまいます。
きっと相当てんぱってるのでしょう。

「預かります。」
「あ、その・・・・さっき浄化してもらったとはいえその・・・・今さっきまで着用していたので・・・・」
僕は思わず臭いをかいでしまいますが・・・・
「何か香水を?いい匂いです・・・・どうして綺麗な女性の匂いはいい匂いなのでしょう・・・・」
「きゃあ!かがないでえ!」
あ・・・・デリカシーが無さ過ぎました・・・・
ですがその、綺麗な女性はどうしていい匂いなのでしょうか?
一応浄化・・・・そして複製を始めますが、何かを差し出してきます。
「あの、必要か分からないけれど、化粧品って複製できるかしら?」
・・・・さっき薬も複製できましたから・・・・できるかな?
「これも試します。」

才村さんがアッと言う顔をします。
「あ、あるなら後でしましょう?」
「はい!」

《あ・・・・この2人、何だか親密です・・・・もしやこの3日の間に、深いお付き合いになってしまった?入り込む余地は・・・・?年上ですし・・・・だけど、お付きの女性は、この世界は男性は複数の女性を娶ると言ってましたから・・・・才村さん次第ではまだまだチャンスが?》

「勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く