勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第87話 浄化と下着と

「皆さん、私達にも運が向いてきましたわ!この男性、あ、私の眼鏡が直ったのでわかりましたが、同じ会社に勤務している仕事仲間です。そして・・・・人格は申し分ないので、信用できますから、あの他の馬鹿どもと違いますから!」

・・・・他のリーマン何したんだ?

「あ、取り合えずいるか分かりませんが・・・・ナプキンと、タンポン、コンドーム、そして・・・・緊急避妊薬です。人数分、分けて配って下さい。」
たまたま目の前に座った、整った顔立ちの女性と目が合います。
「あ、では私が配りますね・・・・」

「ありがとう・・・・」

その間に僕は話をします。

「僕は、頑張って複製と言うスキルを得ました。何度か試し、アイテムを複製できる事に気が付きましたが、複製ができるといっても対価がいりますので、一度に何度も複製すると、さっきのように気分が悪くなってしまいます。」
一息つきます。
「それと・・・・皆さん女性なので、どうかとは思ったのですが、他に生理用品とか、複製してほしいものはないですか?スマホをとか言われてもたぶん無理ですが、機械でなければたぶんできます。それと・・・・皆さん、下着、どうしてますか?」
一瞬でその場の空気が冷えます。

「あの、常山さん、どういう事ですか?」
ちなみにこの場は女性が圧倒的に多いので、少々空気が・・・・
「ええとですね・・・・いいのかな?これを見て下さい・・・・」
そう言って、ごめんね4人の下着の、僕が手持ちに持っているのを見せます。
「変態!」
何処からかそんな言葉が・・・・
「・・・・話は最後まで聞くべきと思うのですよ。」
「そうよ、あ、ごめんなさいね。それって女性の下着・・・・ですよね、何故常山さんが?」
「これは僕と同じパーティメンバーのです。今はそれぞれの下着を共有できないか、それぞれ着用していますが・・・・僕はこれらも複製できます。」

冷え切った空気が、一瞬にしてぎらついたものに。

「え?そうなんですか?」
生理用品等を配ってくれた女性が背後から声をかけてきます。
「ええ。あ、配ってもらいありがとうございます。」
そうお礼を言うと、何かを差し出してきます。
「あの、ハンカチをお願いしてもいいですか?」
僕はその女性を見ます。身ぎれいにしていますが・・・・ここに来た時の服なのでしょうか?
「わかりました・・・・それと、もしよかったら、ここの服に着替えて、今着ているのは・・・・日本に居た時のですよね?複製しますよ?」
「え?いいんですか・・・・って、でも汚れてますし、臭いが・・・・」
・・・・多少汗をかいているようですが・・・・それに、少し汚れてしまってますね。
「ええと、浄化と言う魔法をご存知ですか?」
「いえ・・・・」
「ではこのハンカチですが、少し淵に汚れがありますよね。」
「あ、そのごめんなさい、私ったら、男性に汚いものを差し出していたなんて・・・・」
「いいんですよ、いいですか?ええと・・・・浄化!」
・・・・あれ?威力が増してる?その目の前の彼女ごと浄化をしてしまいました・・・・

当然ハンカチの小さな汚れは消え・・・・彼女はあ、その・・・・股間をもぞもぞしはじめました。

「あ、あの、ちょっとお花を摘みに行ってもいいですか?」
「あ、ごめん・・・・その、できれば、今着ているのを全部脱いで、持ってきてくれませんか?少しの間こちらの世界の服で過ごしてもらいますが・・・・」

「わ・・・・わかりました・・・・」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品