勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第82話 少し広い場所でやってみます。

「あ、その、一寸待って!」
流石に人目があるのはまずいので、侍女さんに僕達だけで集まる事の出来る場所が無いか聞きます。

「いくつかお部屋がございます。そちらへご案内いたします。」

「ちょっと色々待って下さい。ここでは人目がありますので、一緒に着いて来て下さい。」

揚村さんは早速内元君の腕を組んでいます。
そして、才村さんですが、腕を組むのは恥ずかしいのか、手を握ってきます。
いや、それも恥ずかしいです。
そしてその行動の変化を見逃すはずもなく、吉安さんと伊知地さんは早速僕達の後ろで囁きあっています。
まあ気にしないでおきましょう。
そうは言っても聞こえているのか、才村さんは顔を真っ赤にしていますが。

・・・・
・・・
・・


部屋に到着し、中に入ります。
席に着くと早速女子高生3人が詰め寄ってきます。
あ、あの、貴女方3名、今現地の下着しか着けてませんね?服もそうですが・・・・

「ちゃんと浄化はしてますから!下着を!もう一組欲しいんです!同じ下着だと、その内痛みそうなので・・・・」

吉安さんがぐいぐい来ます。
「それと、生理用品・・・・ナプキンもあると聞きました!もし分けてもらえるなら・・・・少しでもいいので!分けて下さい!」
伊知地さんも凄い勢いです。

そして極めつけが・・・・
「下着もナプキンも欲しいけど、私はこれ!最後の1個なのよ!」
そう言って渡してきたのが、三センチ四方?の薄い板?中が直径2センチぐらいの丸い形が見えます。
・・・・一瞬何かわかりませんでしたが・・・・
「コンドームよ!」

ぐはっ!
何故にそんな避妊具をこの子が持って・・・・るか、森信君とやってたんだよね?そして・・・・今は内元君・・・・ 浦山・・・・・・ゲフンゲフン。浦山さんじゃないから!そしてさらに突っ込みたいのが・・・・
「あとこれ!」
緊急避妊薬?何で持ってんの?
そして・・・・タンポン?
「私はタンポン派なのよ!」
よく分かりませんが顔を真っ赤にしながらそう言う揚村さん。

「ええと・・・・先に確認だけど、下着はその、予備はないんだよね、3人とも。それと・・・・才村さんを含め、同じサイズの人っている?ええと、その、僕は今から複製を試みるから、4人で話を・・・・」

僕はこの時ひとつ大きな悩みがありました。この5人をどこまで信用すべきか、と言う事です。正確に言えば才村さんは、僕はもう全面的に信用してますので、4人ですね。
先程の戦闘でも内元君は問題なさそうでした。その彼女になった揚村さんは・・・・一番分かりません。後の吉安さんと伊知地さんは、まだ3日しか経ってませんが何となく信じるに足る性格だと感じます。そう、おとなしくまじめな性格。ですが芯がしっかりしている・・・・

今僕がここで複製するのは問題ないでしょう。その内もっと大変な事になりそうなのですが。
そこで他の人にも分担してやってもらいたいのですが、何処まで任すべきか。
そう、複製のスキルです。
このスキル、ものすごく役に立ちます。
スキルの複製もできました。物理的なのもできましたし。これを任そうと思うと、信用が無いと・・・・

そんな中、先ずはポーションを大量に複製していきます。
10本ほどできた所で、きつくなったので、1本を飲みます。

僕はこの時、外で複製したよりも複製に対し余裕ができたので、少し考えながらする余裕ができました。そして思ったのが、この複製する、した時の物理的な・・・・素材なのか何なのか、これは何なのだろうか、と。

          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品