勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第80話 もう一度ポーションを複製する

目の前に先程のより優れたカバンが2つ。
これはどういう事を意味するのでしょう?

スキルのレベルが上がった?

僕は念のため、ポーションをもう一度複製・・・・大丈夫そうだったので、数本複製しました。
そして飲みます。

そう、僕がもう一つ気が付いたのは、この複製です。
もっと違う物も複製できるのでは?と。

真っ先に思い付いたのが、服です。
僕は自分の上着を脱ぎます。
あ、穴が開いている・・・・
先程剣が貫通したので、そうなりますね。
修復スキルがあったと思い、服を手にし、念じます。
服がちぎれた訳ではなく、穴が開いただけなので、穴が埋まります。
そして・・・・この服を複製できないかと思い、念じると・・・・できました。
どうなってるの?と思いますが、物理法則無視?
魔力からできている?よく分かりません。

そして僕は思いました。才村さんの事です。
僕はいいですが、女性にとって下着や、あと、そう、生理用品です。
まだ手持ちはあるでしょうが、通勤途中だったので、そう持ち合わせがないはず。
僕はこれらを複製してあげようと思い・・・・
「才村さん、ちょっといい?」
未だ《ふしゅーふしゅー》としている才村さんでしたが、
僕の所にやってきます。
「あの、こんな事を言うのもなんだけど、自分の荷物って全部持ってる?」
「ええと、服以外はありますね。どうしましたか?」
「ええと、何だかね、物を複製できるみたいなんだ。だから、才村さんの必要なものを、まだあるうちに複製できないかと思ってね・・・・その、下着とか、生理用品とか・・・・」
「え?ええと、生理用品はもう少ないんです・・・・本当ならもっと頻繁に替えますが、今はその、浄化がありますから・・・・ですが、一度使ったナプキンは、浄化しても元には戻らないので・・・・」
「そのごめんね、付き合ってもいない男の人とする会話じゃないよね?」
「・・・・その、さっきキスしちゃいました。」
「うん・・・・」
「あの、このままお付き合いして下さいませんか?」
「あ・・・・その・・・・いいの?」
「はい!」
「じゃあその・・・・お願いします・・・・」
「お願いされちゃいました♪」
こんなお付合いでいいのでしょうか?
そして、まだ少しだけある新品のナプキンを差し出してくる才村さん。
僕はその、躊躇いながら受け取り、早速複製をします。
物が小さいのか、簡単に複製できます。
右手にオリジナル、左手に複製品が出現します。
複製したほうを才村さんに渡し、いくつか複製していきます。
そして、僕は両方を返し・・・・
「あの、今でなくていいのですが、下着もやってみませんか?」
僕がそう言うと、恥ずかしがりながら、ブラとショーツ、そして中に着る薄手のシャツ?を出してきます。

この中で一番布面積の少なそうなショーツを手に取り、複製を。
出来ました。
次にシャツ。これも簡単にできます。
そして・・・・才村さんの下着・・・・禁断のブラジャーが目の前に・・・・そう言った趣味はないですが、ちょっと興奮します。

これは金属が、そのホックがありますが、出来るでしょうか・・・・
先程よりは時間がかかりましたが、出来ました。

そして才村さん、下着を受け取り、
「ちょっと待って下さい。その、魔法で壁を作ってもらえませんか?もう1セットあります・・・・」
今着ている奴だね。

才村さんを土魔法で囲もうとすると、
「少し広めで、あの、一緒に入っていて下さい。」
と言われます。

「勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く