勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第79話 どうしてできるの?

こう言ったカバン、相当作りにくいはず。なのに何故?
この時僕は、先ほどの自分のステータスを確認した時、今までにない表示があったのに気が付きました。

ええと・・・・ボーナスタイム
それと何か残り時間?が出てました。
ボーナスタイムとはなんでしょう?
それに、これって今まで出ていました?

そして、目の前では才村さんが心配してくれているのか、僕をじっと見つめています。
あ・・・・何て魅力的な唇でしょう。キスしていい?
僕は思わず才村さんの肩を抱き寄せてしまいました。
驚く才村さんですが、抵抗はぜず、と言うかそのまま僕に体重を預けてきます。

そして・・・・は!いかん!何をやっているのでしょう僕は!
きっとスキルを使いすぎたせいです、きっとそうです。
そして肩に触れたとき、あ、ブラの肩ひもが・・・・とか馬鹿な事を考えてしまった自分に嫌悪感を感じつつ、あれ?と思い、つい才村さんの少し透けているブラを思わず凝視してしまいます。

これ・・・・複製できるんじゃ?
流石にこんな人前でブラを出して、僕に渡すようには言えませんが。
「あ、そのごめん。何だかスキルを使いすぎたのでしょうね。ごめんなさい。」
僕は才村さんに謝りますが、何を思ったのか才村さん、一度僕が放した手・・・・ではなく、頭を抱き寄せ、自身の胸に僕の頭を抱えてきます。
その・・・・才村さんの柔らかな胸の感触と、なんだかすごくいい匂い・・・・くらくらします。
「何だか先輩が遠くに行っちゃうんじゃないかと思って、怖くなりました。置いて行かないで・・・・」

僕はじっとしています。
「僕は才村さんの傍にずっといるよ。」
「うれしい・・・・」
才村さんは、僕の顔に手を触れ、そのまま自分の顔に・・・・

見つめあう2人。そして、才村さんの顔が近付いて・・・・柔らかな感触が唇に。
僕は、高嶺の花の才村さんと、信じられませんが、しかも向こうからのキス。
僕は興奮してしまいました。
「ずっと一緒です・・・・」
才村さんが、僕の胸に顔をうずめてきます。
僕は才村さんをそっと抱きしめます。

そして・・・・その時、僕はとんでもない事をしている事に急に気が付きました。何せここには複数の人がいるのです。
見渡すと・・・・全員が事の成り行きを見ているではないですか。
うわ・・・・
「さ・・・・才村さん、その、見られてます・・・・」
何を言っているのか理解できなかった才村さんですが、視線を感じたのか、周りを見ると、大勢のギャラリーが・・・・
「ご・・・・ごごごめんんんなさいいいいい!!!!」
顔を真っ赤にしながら僕を突き飛ばし、全力で離れていきます。もう遅いけどね。

そして、”火炎の罪”のメンバーが・・・・
「その、邪魔しちゃあいけねえとは思ったんだが、こうも目の前でいちゃつかれるとな、見ねえわけにもいかねえし・・・・それでこのカバンだが・・・・さっきのよりさらに性能がいいぞ?」

え?そう思って鑑定をすると・・・・
総重量5トン、大きさは10メートル、時間調節機能あり。生物は不可。

と出た。
車が2~3台入る・・・・

「勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く