勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第16話 いつの間にか

あれ?僕は何をしていたんだろう?

気が付けば、横たわってます。

思い出せないです、
しかし、妙に気持ちのいい枕。

思わず枕をさすってしまいます。

「あ・・・・あん♪」

んん?何か変だぞ?この枕。妙にしっとりとして、いい匂い?

僕は、何故か目が覚めました、ええ、全力で。


目を開けると、太ももですよね?何で?
で、僕の手が、大事な部分に触れてしまってるわけで。

見上げれば、そこには薄い布で覆われた、一寸何かが見えそうな才村さんが、僕を膝枕してくれてました。何で?

どうやら僕は、風呂場でのぼせてしまったようで、才村さんが介抱してくれていたらしいです。

そして、無意識とはいえ、才村さんの太ももを撫でまわした挙句、禁断の大事な部分を、触ってしまっていたらしいです。

不味い、不味いです。

盛大にやらかしてしまいました。ああ、彼女に何て事をしてしまったんだ!死んで詫びるしかありません。

「あ、あの、大丈夫ですか?」

「ごごごめんなあああさあああいい!」

僕は盛大に土下座をしました。

嫁入り前の女性の、しかもお付き合いとかしていないのに、一番大事な部分を触ってしまったのです。

「あ、あの気にしてませんから。むしろうれしいと言いますか。」

「え?何か言った?」

どうやら僕には鈍感スキルが働いているようです。

「ききき気にしないで下さいい!!」

「その、ありがとう。」

「いえ、その、よかったら、毎日しますよ?」

「ええっとその、嬉しいけど、一寸ね?」

何やら変な方向に話が行きそうだったので、此処で止めました。

ヘタレでごめんなさい。僕ってこんなヘタレなんです。


どうやら僕には刺激が強すぎたようで、今後は、気を付けましょう、色々と。

そして、この後は何事もなくはない?僕と才村さんは、同じ部屋で寝ると言う事が、どういう事かよく考えていなかったのです。


・・・・
・・・
・・



《あてがわれている部屋》

机と椅子があったので、気が付かなかったのですが、いざ寝ようと言う段になって、気が付いてしまいました。

「こ・・・・これは?」

「え、ええとベッドが少し大きめですが、一つですね。」

「何故枕が並んでるの?」

「この方がよろしいかと存じましたので。」

何がですか?

「ど、どうしましょう?」

「侍女さん、寝室にもう一つ布団をお願いできますか?僕は床で寝ます。」

「宜しいのですか?」

「常山先輩!待って下さい!」

何故か才村さんにとめられてしまいます。

「一緒に寝て下さい!」

「え?えええ?駄目だよそんなの!」

「あ・ええとその、ちょっと違いますが、違わなくって。ちょっと、一人で多分、寝られないと思うので、よかったら、一緒にお願いしたいです。」

あ、そうだよ、そうだよね。心細いよね。
たまたま僕と才村さんは、知り合いだったけど。
こんなよく分からない異世界に突然放り込まれてしまって。

「うん・わかったよ。一緒に寝よう。」



気が付けば手を握ったまま寝る事になってしまいました。
才村さんが心細いからと、手も握っていてほしいと懇願するので、繋いでしまいました。

安心したのか、才村さんはすぐに寝たようですけど、僕は色々と悶々としてしまって、結局寝られませんでした。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品