勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第15話 お風呂

「貸し切りでございますので、ごゆるりとお入り下さい。中から鍵をかける事ができますので、ご安心を。」

入り口の札?をひっくり返し、どうやら貸し切り?使用中?と表示をしてくれたらしく、中に入って鍵を閉めてくれます。

で、説明を。

「こちらに身体を拭く布をご用意させていただきました。それと、一応御着替えでございます。私共の見立てでご用意させていただきましたが、大きさが合わなければ、後でお申し付けください。」

そう言って後ろに控える侍女さん。

え?ここって、貸切と言うのはいいけど、男女別じゃないよね?

「あ、どうしましょうか?」

どうしましょうと言われても、まさか才村さんと一緒に入るわけにはいきませんし。水着着用の混浴ならまだ何とかセーフでしょうが、いきなり裸で恋人でもない異性と入るのは無理でしょ?

「ああ、僕は外に行ってるよ。才村さん先に入ってね?」

「あの、侍女さん達に申し訳ないので、一緒に入りましょう!」

「駄目だよ!もっと自分を大切にね?」

「ちゃんと布で隠しますから!大丈夫ですよ!私後ろ向いてますから、先に入っちゃって下さい!」

そう言って背を向ける才村さん。
いやいや、なんか違うでしょ?

で、何故かじっと見つめる侍女さん。

あれ?もう1人は?

「さあ早く!」


僕は、仕方なく、服を脱ぎますが、何か視線を感じるきがしますがまあ、男だから、別に見られてもいいのですけど。

「あ!意外と逞しい?」

??才村さん?後ろ向いてるよね?もしかしてこっちを見てたり?

僕は、上半身裸になっている時に、まあパンツだけになった時に思わず振り向いたけど、才村さんと目があったんです。ばっちりと。

「お、お構いなく?ササ、どうぞ?」

まあいいんだけどね、、そんな男の裸なんか見てもいいもんじゃないと思うけれどね。


僕はパンツも脱ぎ、一応布で隠して入っていきます。

「見ちゃった・・・・」

そう聞こえた気がしたけど気にせず入っていきます。

入ったけど、僕は固まっってしまいました。

「中をご案内いたします。」

そこにはほとんど裸で、薄い布を巻いているだけの姿の侍女さんが待っていました。一応肝心な部分は隠れてるけど、その、胸の少し上に巻いてるだけの布。下も太もも辺りまでしかないから、生足がまぶしくって、すらっとした綺麗な肌の足が。

というか、侍女ってここまでするものなのかな?

あまり見ないようにと気を付けながら、僕は侍女さんに案内されて、腰掛に座ります。

やばいです、色々と。

そして、何故かお湯をかけてもらったりして下さり、侍女さんの言われるがままにしていると、才村さんが入って来ました。

侍女さんと同じような姿で。

違うのは、髪の毛をアップにしていて、そのアップの仕方ぐらい?

で、勿論?もう1人の侍女さんも、同じような姿でやって来た訳で。

何で隣に座るのですか才村さん?理性を保てるのか心配です。

「あの、常山先輩、裸のお付き合いですね?」

「あ・、ああ、まあ、日本でも、混浴の温泉とかあったしね。」

まあ、たいていジジババしかいないわけで、若い、それも綺麗な女性なんか殆んど入ってこないよ?場所によるらしいけど。

「お背中お流ししますね?」

侍女さんが背中を流してくれるらしいです。

「お願いします。」

わあ!才村さんが、背中をむき出しにしています。

僕が慌てるのを見て、恥ずかしそうにしながらも、

「背中を流して下さるのですから、布を取らないと・・・・ね?」

一応前は隠してるみたいだけど、駄目だ!下手な裸よりその、見えないから、破壊力がすごいんです!

これが異世界の風呂?

注:勿論違います。そもそも一般家庭に風呂はありません。

大きな街には共同風呂があり、月に2~3回程度、入浴。
また、大きな宿、富裕層向けの宿には風呂が用意してある所もあるようですが、普通の宿にはないらしいです。

これがこの世界の一般的な風呂。あとで聞いた話だけど。
普通の人はせいぜい盥に水を張り、手ぬぐい等で拭くぐらい。
暑い季節であれば川に入る事はあるかと思いきや、無いらしいです。人を襲う魚?がいるようで、もはや命がけ。これも後から聞いた情報です。

それと、地面に穴を掘り続け、運が良ければ温泉が湧く事もある?らしいです。
温泉かあ。

「勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く