アッフルガルド

ikaru_sakae

page76


  qwqqlヴぉ dssふぁ;;
  ふぁdj だgはえk dらいでslぬs。
  かk? っだぢh>?  ▼

  だだkだfk  ひうjjggっげああえ!が
  あgd  がう

  ムあづ?  fだfg、、?

「そこです。迷わずYESをっ」
「どこにもYESなんて書いてないよ!!」

「また来たよ! やばいやばいやばい!」

 なんかいっぱい着弾した! 爆風すごすぎ!
 ギリギリ最後まで残ってた左側の邪神像が完全に倒壊。それがギリギリ支えていたファサードの屋根部分がどんどん崩落をはじめ―― なんかアタマにあたった! 砂煙すごすぎでしょこれ! なんかすごい瓦礫落ちてきた! 足がはさまってやばいってばこれ! 動けない動けない!
「ですからはやくYESを! はやく!」「もう、わかんないよこれ! バグってるし!」
「もうちょっとはやくしてよ! 死ぬってば!」「おい、、まだか! もうそこに来たぞ敵! やばいって」「とても危機的な状況ですね」「あんたなに冷静に言ってんのよ!」「うっせーぞカナカナ! ちょっとはおまえも反撃しろ!」「反撃たってあたし動けないし――」

「あー、もう! 選びます選びます! たぶんこっちがYES!!!!」

✸✸✸✸ ✸✸✸✸ ✸✸✸✸ ✸✸✸✸ ✸✸✸✸



「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く