幼馴染と付き合うことになったが、僕は彼女の名前を知らない
恋愛

連載中:4話

更新日:

幼馴染と付き合うことになったが、僕は彼女の名前を知らない

  • あらすじ

     吉井大地には幼馴染がいた。小学生の時に出会い、そして別れ、高校生になって再び出会う。そんな幼馴染が3人。
     その3人と再会して数か月たったある日のこと、彼は3人の幼馴染の内の1人に告白される。
     だが彼は、3人のうちの誰が告白したのかが分からなかった。その理由は、幼馴染が3つ子の姉妹だからだった。
     「えー、名前はちゃんとわかってるでしょ。3人のうちのどれだかわからないだけで」
     「私のことは、そうだねぇ……じゃあ、優里って呼んで」
     「君の隣にずっと居たいって、私、いつから思い始めたんだろう……」
     大地は名前も知らない恋人に翻弄されながらも、彼女と今までになかった関係を深めていく。
     この小説は小説家になろう、ハーメルン、カクヨムとノベルバに投稿しております。

「恋愛」の人気作品

書籍化作品