養父母に家族共々謀殺されましたが、死に戻れたので復讐します。

克全

第1話

養父母からの躾けの一環で、底冷えする礼拝堂で祈りを捧げていた。
高熱があるにもかかわらず、薄着一枚羽織っただけで、素足で礼拝堂に入れられた。
精神力で朦朧とする意識を保ち、何とか一時間は祈りを捧げたが、二時間が過ぎる頃には倒れてしまった。

「ようやく死んだか」
「清々したわ」
「これで大公家の富は我らのモノだ」
「大公の位もね」

最初から私を殺す心算だったのだ。
私の生家であり、養父の生家でもある、大公家を乗っ取るために。
養父母からは、愛情のかけらも与えられなかった。
だがそれも、忌み嫌われる双子に生まれた宿命だと諦めていた。

だが違ったのだ。
私の所為ではなかったのだ。
養父母の方が邪悪だったのだ。
繰り返し叩きつけられた悪意ある言葉も、私が忌み子だからではなかったのだ。

「これで大公夫婦と、ユリアを殺した甲斐があるというモノだ」
「でも貴方、本当に帝国は、私達が大公の地位に就くのを認めるのかしら」
「もう大公の血縁は我らしかおらん。
それに、我らが事の真実を話せば、大公軍が反乱を起こす。
そんな愚行はせんよ」
「確かにそうね」

養父母は、私が完全に死んだと思っているようだ。
確かにもう助からないだろう。
だが、この恨みは忘れない。
私ばかりか、父母と姉も殺していたなんて。

実の兄夫婦と姪を殺すとは。
しかも分家した以上、忠誠を尽くすべき主人でもあるのだ。
それを、兄でもある主人を裏切り、他国に母国を売ったのだ。
私の事を畜生腹と罵っていたが、貴方達こそ犬畜生にも劣る、人非人だ!

許さない。
絶対に許さない。
もう人に生まれ変われなくてもいい。
この恨みを晴らさずにはおられない。

神でも悪魔でもいい。
あいつらに天罰を与えて欲しい。
神が天罰を与えてくれないと言うのなら、悪魔よ、魂を売り渡します。
私の魂を代価に、あいつらに罰を与えて下さい。

もう、意識が保てない。
嫌だ。
このまま死にたくない。
何としても復讐したい。

あいつらから受けた、暴行の数々を思い出して、何としてでも意識を保つ。
あいつらに心を傷つけられた、暴言の一つ一つを思い出して、心の疵が再び破れ、叫びたいほどの怒りと哀しみが意識を保つ。

神様、天罰を与えて下さい。
悪魔よ、我が魂にかえて報復して。

事あるごとに食事を抜かれ、空腹に眠れぬ夜を過ごした。
事あるごとに殴られ、服の下は傷と青痣だらけになった。
それでも、実の両親である大公夫婦の前では、笑顔を強要された。
全ては私が双子の妹に生まれたからだと思っていたが、違ったのだ。

養父母の邪悪な欲望の捌け口だったのだ。
実の両親である大公夫婦に虐待がばれないように、服で隠せる場所にだけ暴行を加えていたのだ。
許せない。
絶対に許せない。

悪魔よ。
魂だけで無理なら、私の全てを与える。
何か分からないが、悪魔が欲するモノを全て与える。
だから、どうか、復讐してください。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品