聖女は教会に裏切られ、王子達に輪姦され、奈落の底に落とされました。

克全

第33話

王子は城内で震えていた。
一人逃げる事が許されなかった、第八王子だけが城に残っていた。
他の七人王子達は、王城から逃げていた。
魔獣に喰われないように、他国に逃げたのだ。
民を奴隷として売り払う時に出来た繋がりを使い、身分を偽って護衛と共に一時国を出たのだ。

「えぇぇぇい!
何たること!
一人しかいないとわ!」

オリヴィアは怒りと絶望に囚われていた。
自分の意識が確かなうちに王子達に復讐しようとしたのに。
王城には一人しかいなかったのだ。
だから他の七人の王子達の居所を聞く拷問は苛烈を極めた。
第八王子は地獄を見た。

先ずは自分と同じ地獄を見せたかった。
第八王子を側近達に強姦させたのだ。
男を男に犯させたのだ。
七二時間眠らせず嬲らせ続けた。
上は貴族から下は奴隷まで、あらゆる男に犯させ続けた。

いや、男ばかりではなく、女にも道具を使って犯させた。
王子達の奴隷狩りで連れてこられた女の内、他国に奴隷として売り払われる前の女がいた。
彼女達の増悪も深かった。
棘のついた性具を使い、あらゆる穴を傷つけた。

だが簡単に死なせはしない。
オリヴィアが治癒魔法を使って癒し、その後でまた嬲った。
十日間嬲り続けて、七人の王子が逃げた場所を聞き出した。
その十日間に、王城に残っていた、オリヴィアを犯した重臣や騎士を全て探し出し、第八王子と同じように犯して嬲った。

「一人だけ助けてあげる。
戦って生き残った者一人だけよ。
武器は与えないわ。
防具も駄目。
殴り、蹴り、噛みついて相手を殺しなさい。
生き残りたかったら、相手の喉を喰い破っても勝ちなさい」

そして最後は殺し合わせた。
悪党同士、殺し合う地獄に落とす事にした。
悪政の国とは言え、元の主従や上司部下が、先輩後輩が殺し合った。
躊躇いなどなかった。
王城には極悪非道な人間しか生き残っていなかったからだ。

だから、自分が生き残るために主を殺す事に躊躇いはなかった。
既に主殺しを犯している者も多かった。
商家の出の者は、主を殺して商家を乗っ取り、その金で男爵位を手に入れ、王城に入り込んだ者もいた。
伯爵家の陪臣であった者が、王子と結託して主君一族を皆殺しにして、男爵に取り立てられて王城に入り込んだ者もいた。

ありとあらゆる者が、自力で殺し合った。
剣術や槍術を学んだ者も、身一つで戦わされた。
力有る者は殴って殴って殴り殺した。
眼球を突き破る攻撃をする者もいた。
急所の性器を狙う者もいた。
オリヴィアの言葉通り、喉を喰い破る者もいた。

最後に生き残った者も許されなかった。
見張りに王城に残された魔獣に喰い殺された。
その頃オリヴィアは、他国に逃げ隠れている王子を探していた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品