聖女は教会に裏切られ、王子達に輪姦され、奈落の底に落とされました。

克全

第22話

シャア組は、最初からこうなる事を想定して、囲まれないようのドアに近い壁側の席を確保していた。
二人の男が盗賊傭兵団に斬り込んで動く場所を確保し、隙間から三人の女が投擲術で支援する。
エミリーとアメリアは弓の名手だが、他の国に入っているので、矢の補給が出来ない可能性を考え、投擲術を使っていた。

盗賊傭兵団員は、多少の緊張はしていたが、女誑しの毒針術を信用していた。
今迄から、何度も同じような場面で美味しい思いをしていた。
今回も同じような想いが出来ると思っていた。
男二人には多少てこずると考えていたが、それぞれに五人の屈強な戦士を向けていたから、大丈夫だと過信していた。
女二人にも三人づつの戦士を配して、万全を期していると思い込んでいた。

それで十分だと考えていたのだが、女誑しが話しかけてから数瞬の間に、二十一人が殺され十二人が戦闘不能に追い込まれている。
いや、盗賊傭兵団員には正確な損害等分かっていない。
だが自分達が圧倒的不利な状況に陥っているのだけは、痛切に理解していた。

他の勇者候補のメンバーは、関わり合いにならないように、壁際に張り付いていた。
中には剣を抜き、盗賊傭兵団員が近付いてきたら斬り殺す覚悟の者もいた。
ある程度戦闘経験が有る者には、シャア組には勝てない事が分かっていたのだ。
逆らったら殺されると理解していた。
だから盗賊傭兵団員だけが部屋の中で浮いていたのだ。

「すまねぇ!
家の馬鹿が粗相をした。
全部家が悪い。
詫びを入れるから許してくれ」

盗賊傭兵団の中で、特に狡猾な男が片膝ついて詫びてきた。
騎士の礼を真似ているのかもしれない。
こいつは、いつもこの手で相手を油断させてきた。
相手が許すと言って近付いてきたら、ガントレットに仕込んだ毒矢を飛ばすのだ。
卑怯極まりない男だった。

だがバートには通用しなかった。
自分が油断すれば、エイダをオリヴィアのような地獄に落とす可能性がある。
だからこの国を出てから一切隙を見せず、油断しないように気を付けてきた。
礼をとる卑劣漢に素早く横から近づき、一刀のもとに首を刎ねた。
そこからは惨殺だった。

助けてくれ、許してくれと、泣き喚く負傷者に止めを刺した。
抵抗する者はバートに斬り殺されるか、クロードに突き殺された。
中には他の勇者パーティーに助けを求める者もいたが、そんな人間は求めた相手に斬り殺されていた。
無関係な人間も、ここで盗賊傭兵団員を庇ったら斬り殺されると理解していた。

シャア組は全く無傷で百人以上の盗賊傭兵団を殲滅した。
誰もシャア組に近づかなかった。
シャア組がいる反対の壁際に張り付いていた。
そんな状況で勇者候補のリーダー達が帰ってきた。
そこにはシャアは勿論、盗賊傭兵団の団長もいた。

コメント

  • ノベルバユーザー601573

    まさかのここで大量殺戮が行われるとは全く思ってもみませんでした!
    まさか!!笑
    悪い奴らは本当にお互いに足を引っ張りあって、殺られていても何の同情もわかないので見ていて心苦しくならないのもありがたいです!

    0
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品