公爵令嬢が婚約破棄され、弟の天才魔導師が激怒した。

克全

第48話ルーク視点

お姉ちゃんに嫌われちゃった。
僕が悪い子だから、お姉ちゃんに嫌われちゃった。
僕がいい子にしなかったから、お姉ちゃんに嫌われちゃった。
僕が言う事を聞かなかったから、お姉ちゃんに嫌われちゃった。
僕が人を殺したから、お姉ちゃんに嫌われちゃった。

お姉ちゃんが壊れちゃった。
僕が悪い子だから、お姉ちゃんが壊れちゃった。
僕がいい子にしなかったから、お姉ちゃんが壊れちゃった。
僕が言う事を聞かなかったから、お姉ちゃんが壊れちゃった。
僕が人を殺したから、お姉ちゃんが壊れちゃった。

僕が近付くだけで泣き叫んで逃げようとしちゃう
僕が近付くだけで、嘔吐しちゃう。
僕が近付くだけでおもらししちゃう。
僕が近付くだけで気を失っちゃう。

お姉ちゃんが死んじゃう。
お姉ちゃんが何も食べてくれない。
僕は嫌われちゃったから、お姉ちゃんに近づけない。
お姉ちゃんが大好きな物を魔法で届けても、全然食べてくれない。
他の国の奴らにお姉ちゃんの好きな物を作らせたのに、食べてくれない。

お姉ちゃんが死んだら嫌だ。
お姉ちゃんがいなくなるのは絶対に嫌だ。
魔法で治したいけど、何をやっても治らない。
食べてくれないと、お姉ちゃんがどんどん弱くなる。
寝ている間にスープやジュースを飲ませたけど、全部吐いちゃう。

綺麗だったお姉ちゃんが汚くなっちゃった。
お風呂にも入らなくなっちゃった。
歯もみがかなくなっちゃった。
髪の手入れもしなくなっちゃった。
吐いたモノがそのままで、おもらししても着替えない。

お姉ちゃんは綺麗なんだ。
お姉ちゃんは綺麗でなきゃ嫌だ。
だから魔法で奇麗にした。
お姉ちゃんがいつ元気になってもいいように、魔法で部屋も綺麗にした。

お姉ちゃんが死ぬのが嫌で、お姉ちゃんに元気になって欲しくて、たくさんたくさん考えた。
口から食べ物を入れたら吐くから、転移魔法で直接お腹に食べ物を入れてみた。
転移させる場所によったら、お姉ちゃんが苦しんだから、治癒魔法で治しながら色々試して、体力が戻る場所を探し出して食べ物を転移させた。

たくさんたくさん考えて、半人間じゃお姉ちゃんを綺麗にお世話できないから、城下にいる女を連れてきて、お姉ちゃんの世話をさせた。
逃げようとしたけど、逃がさない。
誰一人逃がさない。
お姉ちゃんが治った時に怒られないように、お姉ちゃんが壊れた時のままにする。

たくさんたくさん考えて、ローガン王とジェイデンを連れて来た。
とても怖がっていたけど関係ない。
お姉ちゃんを治さないと殺すと言ったら、必ず治すと約束した。
もっとお姉ちゃんに嫌われちゃうかな……

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品