「婚約破棄」「ざまあ」短編集5巻

克全

第5話

「よくも我が愛するデイジーの舌を抜いてくれたな。
絶対に許さない。
だが簡単に死ねると思うなよ。
生れてきたことを後悔するくらいの苦痛を与えてやる。
殺してくれと懇願くするくらいの苦痛を与えてくれる。
だが今のままでは痛みも苦しみも分からないだろう。
まずは治してやる。
治してから地獄の苦しみを味合わせてくれる。
パーフェクトヒール」

真金の騎士は、最初に大ケガで半死半生の男を完璧に治療した。
治療した後で、無理矢理口を開けさせて舌を引き千切った。
あまりの激痛に痙攣し失禁脱糞するのを無視して、そのまま拷問を続けた。
鼻、耳、唇も引き千切り、鼓膜と眼玉を潰した。
そして引き千切った舌の血で、壁に大きくメッセージを書きだした。
だが一人の舌の血で書ける文字数など限られている。

新たな男のパーフェクトヒールで癒し、同じように舌、鼻、耳、唇を引き千切り、鼓膜と眼玉を潰し、舌の血でメッセージの続きを書いた。
同じように、その場にいる人間を、一人を残して全員拷問にかけた。
最後に王太子にも同じことをやった。
舌、鼻、耳、唇を引き千切り、鼓膜と眼玉を潰し、舌の血でメッセージの続きを書いたが、それでも血が足りない。
というか、同じメッセージをいくつも書いた。

だがまだ真金の騎士の怒りはおさまらなかった。
王太子の爪を一枚ずつ剥がした。
痛みを強く感じるように、微妙な力加減で剥がした。
その後で、四肢の指を全て圧し潰した。
ひと関節ごとに、人間の痛覚が多い指先から潰していった。
だがここで反省した。

だから再度パーフェクトヒールで王太子を完治させた。
今度は眼が治って見えるようになった王太子に見せつけるように、王太子の腹を掴み破り、内臓を引き出し、激痛にのたうち回る王太子を尻目に、内臓で壁にメッセージを大書したのだが、後は同じだった。
舌、鼻、耳、唇を引き千切り、鼓膜と眼玉を潰した。
そしてまた一つ、血のメッセージを書いた。
壁に書かれたメッセージの内容は、王への犯行予告だった。

「大陸一残虐非道で愚かな王へ。
デイジーの舌を抜いた王子を許した事に対する罰をあたえる。
王太子や取り巻きの与えたの同じ罰をあたえる。
舌、鼻、耳、唇を引き千切り、鼓膜と眼玉を潰す。
内臓を引き出し、犬に喰わせる。
毎日毎夜訪れて、死の直前まで苦しませ、治療してやる。
永劫の生き地獄を与えてくれる。
真金の騎士」

それを読んだ王は心底恐怖した。
王太子や取り巻き達がの姿を見ただけで、拷問の痛みが想像できた。
王は国内中の貴族士族に真金の騎士討伐命令を出した。
真金の騎士を斃した者は、爵位を一つ上げるとまで言った。
だが、ほとんどの貴族士族は動かなかった。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品