浮気には死を

克全

第5話毒殺

「うっぐぇうえぇう、痛い、痛い、痛い、助けてくれ」

私の目の間で、屑男が血反吐を吐いて苦痛にのたうちまわっています。
一カ月の時間をかけて、徐々に毒を盛り、ようやく致死量に達しました。
これでもうこの男は助かりません、後は徐々に内臓が腐り、激痛に苛まれながら死んでいくだけです。
浮気現場を見つけてからひと月、ようやくこの時が来ました。

「いいわ、貴男、私が助けてあげます、ですからすべてを教えてくださる」

「なんだ、ウ、痛い、痛い、痛い、何をしている、直ぐに医者を呼んでこないか!」

愚かな男、私がまだ自分の事を愛していると思っている。

「ねえ、貴男、今まで何度私を裏切って来たの?
幾人の女と浮気をしてきたの?
全て教えてくださって、叩頭して詫びてくださるのなら、今回だけは解毒剤を差し上げてもいいわよ。
ふっふっふっふっ、アッハッハッハ!」

「な?!
毒か、毒を盛ったのか?!
うっううううう、うっげぇええええ!
この悪女が、夫に毒を盛るなど毒婦の所業だぞ!」

血反吐を吐きながら、内臓が腐っていく苦痛に苛まれながら、私を罵ります。
その罵りの言葉が、苦痛に苦しむ悲鳴が、耳に心地がいい。
もう何を言おうと、どれほどの医薬を駆使しようと、助かりはしない。
私が使った猛毒を打ち消す薬は、この世に存在しない。

「私の真心、恋心を踏み躙ったのだから、当然の報いです。
さあ、今まで何度裏切ったのか、どのような女と浮気したのか、言ってもらいましょう、頭を地に叩きつけて詫びてもらいましょう」

「おのれ、この毒婦が、うっ、うううううう、痛い、糞。
よこせ、その解毒剤を寄こせ、ウっ、糞、痛い、痛い」

それなりの武術の腕も、毒に冒された身体では発揮できないのです。
痛みのために、反射的に身体が反応してしまいます。
どれほど私を恨み報復しようとしても、内臓が腐る痛みで背を丸めてしまいます。
いえ、恨むのも報復するのも私の権利で、この男にそんな資格はありません。
激痛に悶え苦しむ方法で、私に殺されるのが当然なのです。

「ダメよ、さあ、全てを白状しなさい。
私を馬鹿にした女は、全員報復を受けるのよ」

「ふっふっふっふっ、アッハッハッハ。
馬鹿にした女だと、うっくっ、お前のような愚か者は馬鹿にされて当然だろうが。
俺に誑かされて、伯爵令嬢の座を捨ててこんな婆になったのだからな。
どうせそれは解毒剤じゃないんだろう、もう俺は助からないんだろう。
だったら教えてやる、お前がどれほど馬鹿で愚かなのかをな!」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品