転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全

第5話:奪還

「ああ、ああ、あああ、もっと、もっと深く」

シルヴィアを助けた男は、王太子ガリウスの寝室に忍び込んだ。
そこには濃密な淫臭と嬌声が満ちていた。
王太子とイターリ公爵家令嬢ティエリアが激しく愛し合っていた。
上下になり、激しく快楽を貪っていた。
男はその姿を侮蔑の表情を浮かべてしばらく見ていた。
好きで見ていたわけではなく、罠がないか確認していたのだ。
だから安全を確認してからは素早く動き出した。

(王とぐるになってシルヴィアから奪った命は返してもらうぞ)

心の中で報復を誓った男は、王太子とティエリアには認識できない素早い動きで二人に近づき、吸命術で二人から命数を奪った。
五十歳を越えたようになっていた男が、見る見る若返って行った。
王太子から十七歳分の命数を奪った。
ティエリアからも十七歳分の命数を奪った。
それによって男は十代後半の若さとなった。

(このまま気を失っていてもらう)

男は意識を刈り取った二人を前に内心でつぶやいていた。
男は十七歳程度の命数を奪った程度で許す気はなかった。
全ての若さを奪い、シルヴィアと同じ苦しみを与えたかった。
だがそのためには、警戒されるわけにはいかなかった。
今王宮で騒ぎを起こすわけにはいかないので、気を失わせたのだ。
男は急いでシルヴィアの所に戻った。

(今命数を戻してあげるからね)

男は昏々と眠るシルヴィアを前に心の中でつぶやいた。
男は自分が取り込んだ三十四年分の命数をシルヴィアに与え、若返らせた。
だがそれでも、百歳弱の姿から六十代の老婆になっただけだった。
六十四年もの命数を与えても、老婆のままのシルヴィアを前にして、男は思わず涙を流してしまっていた。
五十代の姿になった男は、湧き上がる怒りが強くなるのを自覚していた。

(必ず元の姿に戻してあげるからね)

シルヴィア眠りを妨げないように、心の中で誓った男は、急いで王太子の寝室に戻り、王太子とティエリアの二人から命数を奪った。
四十歳弱の姿になった王太子から、十七歳分の命数を奪った。
三十代後半の姿になったティエリアから、十七歳分の命数を奪った。
それによって男は四十代の姿から十代後半の若さとなった。
男は急いでシルヴィアの所に戻った。

(また命数を戻してあげるよ)

男は昏々と眠るシルヴィアを前に再び心の中でつぶやいた。
男は自分が取り込んだ三十四年の命数をシルヴィアに与え、若返らせた。
だがそれでも、六十代の老婆だったシルヴィアが、三十代前半の姿になった。
九十八年もの命数を与えても、ようやくここまできた。
それでも、失われたシルヴィアの青春を取り戻すには、更に三十年近い命数を与える必要があった。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品