悪役令嬢をすくい散らかす、日本の高校生に転生した最強神!

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

13話 本気のメッセージ。


 13話 本気のメッセージ。

「だから、性奴隷だっつってんだろ。俺のオモチャになるなら、薬宮トコにかけた呪いは解いてやる。ついでに、今後、時空ヶ丘に召喚される化け物も殺してやるよ。いい条件だろ。歓喜しな」

「……本当に……あなたの命令に従えば、今後、召喚される神格を……殺してくれるのですか?」

 紅院が、下手に出て、そう尋ねると、
 センは不遜な顔つきのまま、

「この世は俺のおもちゃ箱。自分のオモチャを壊されるのは好きじゃねぇ」

「……なら……私を好きにしてくれていい。でも、私だけにしてほしい。私が、全部やるから……一生懸命、がんばるから、だから」

 と、そこで、トコが、紅院の肩を掴んで、

「いや、あんた、なに、暴走してんねん。あたしが、あんた一人に押し付けるワケないやろ。というか、その役目はあたしがやる。呪いをかけられたんは、あたしや」

 そこで、茶柱が、

「ツミカさんは、変態のオモチャになるぐらいだったら死んだ方がましだから、絶対にお断りだにゃ」

 笑顔でサラっとそう言った。
 その発言に対し、トコが、怒りで真っ赤になって、

「そんなもん、こっちも一緒じゃい! けど、状況、考えぇよ! この男の機嫌を損ねたら、今度こそ殺されるんやぞ!」

「別にいいんじゃないかにゃぁ。変態のご機嫌うかがいをしなければ持続できない世界なんて、サクっと終わってしまえばいいと思うにゃ」

「……もう黙っといてくれ。というか、ほな、おどれ、なにしについてきたんや?」

「変態に一言、文句を言ってやりたかっただけだにゃ」

 そこで、茶柱は、一歩前に出て、
 センの目を睨み、

「性奴隷が欲しいと言う割には、あんたから、ゲスな欲情をいっさい感じないにゃ。女の直感を、あまりナメないでもらいたいにゃ。あんたの目は、ツミカさんたちに、性的欲求の解消を求めてはいないにゃ」

(他のやつはともかく、茶柱にだけは生半可な嘘は通じない……)

 センは理解している。
 もう、ずいぶん、長いこと、彼女と付き合っている。
 だから、分かる。
 彼女だけは、そう簡単には騙せない。

(本気でいく……俺の本音で、こいつらのヘイトを稼ぐ……っ)

 腹の中で、気合をいれなおし、

「よくわかったな。お察しの通り、俺は、お前らに興味がない。なぜなら、俺の趣味は、清楚で、おしとやかで、控えめな大和撫子だからだ。てめぇらは、全員、余裕で失格。お前らは、俺の視点でいうと、女じゃねぇ。ただのやべぇ狂人だ」

 紅院を指さして、

「そこの赤髪は、顔面の出来だけはまともだが、性格が最悪だ。ヘドが出る」

 次に、トコを指さし、

「そこの金髪は、ちんちくりんすぎて話にならん。俺にロリコン趣味はねぇ」

 次に、黒木を指さし、

「そこの地味なメガネは、絶でも使ってんのかってぐらい存在感を感じねぇ」

 最後に、茶柱を指さし、

「そこのボンバーマンに至っては論外だ。大和撫子の対義語。屑のキ〇ガイ」

 『本気で思っていること』を駆使して、
 彼女たちの好感度を殺していくセン。

 その後も、ひたすらに、徹底的に、
 センは、彼女たちに嫌われるための全部を積んでいく。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品