悪役令嬢をすくい散らかす、日本の高校生に転生した最強神!

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

61話 ファッキュゥ! ぶち殺すぞ、ゴミめら!


 61話 ファッキュゥ! ぶち殺すぞ、ゴミめら!

「……10万人を使えるなら、1日あれば十分やと思うけど、想定外の事態は、いつでも起こり得るから、丸々2日分を確保してくれるとありがたい」

「了解しました。一週間分、確保させます」

 そんな黒木の言葉を、紅院も聞いていたようで、

「拘束時間は一週間でお願い」

 そんなミレーのお願いに対し、父のマサヨシは、

『知能指数130を超えるような天才は、たいがい、重職についているからなぁ……長時間の拘束は、世界経済的な意味で、なかなか難しいかもしれんな』

 ボソっと、そんなことを口にした。
 その言葉を耳にした紅院は、
 いったん、『やれやれ』という顔をしてから、

「ファッキュゥ! 仕事がどうこう、ごちゃごちゃぬかすやつは、ボコボコにした上で、簀巻きにして、縄引いて、引きずってくればいいのよ!! ふざけんじゃないわよ! ナメんな!」

 父親だろうが関係なく怒声を吐き散らかす彼女に、
 トウシが、普通にドン引きしていると、
 茶柱が、

「どうせ必要なのは脳だけだからにゃぁ、ごちゃごちゃぬかすバカは、頭をカチ割って、脳だけくりぬけばいいんじゃないかにゃ」

 紅院の比ではないヤバさを露呈して、
 トウシのSAN値がゴッソリと目減りした。

 そこで、黒木が、

「夜の間は、神話生物が沸く関係で、時空ヶ丘に滞在させるわけにはいかないので……周囲のホテルを予約し尽くしましょうか」

「いきなり10万人となると、さすがに、空きはないな……とっとと、予約をキャンセルさせて、今、滞在しとる客も、そっこく追い出さないかんな」

 と、そこで、トコは、トウシに視線を向けて、

「というか、そもそも、学校やないとあかんの? 脳を借りるって、具体的には、どうする感じ? それが分かれば、集めた連中の扱い方に困らんですむんやけど」

「やり方は、いくつかあるんやけど、作業難易度がエグいから、できるだけ、集中させてもらいたい。というわけで、具体的に要求するけど、時空ヶ丘の運動場に集まってもらって、ひたすら瞑想してもらいたい。ワシとそいつらの物理的距離は近い方がええから、ワシを中心にして、10万人が周りを囲む形で頼む」

「10万人が瞑想できるスペースとなりますと……まあ、第2と第9の運動場を繋げればどうにかなりそうですかね」

 第2と第9の運動場は、ほとんど、隣り合わせに存在しており、
 二つの運動場は、フェンスと石畳の通路で分けられている。

 黒木のつぶやきを耳にした紅院が、
 すぐに、電話の向こうにいるマサヨシに対し、

「パパ、追加の命令。第2と第9の運動場をつなげて。――うん、すぐに。ハリー、ハリー」

 一国の支配者でもある父親を顎で使う娘。
 そんな彼女を横目に、黒木が、

「ほかに、何かご要望があれば、遠慮なくおっしゃってください」

「いや、もう、だいたいは伝えた。あとは、まあ……よきにはからえ」

 軽く上位者風のボケを挟みつつ、
 トウシは、彼女たちに丸投げすることを決めた。

「悪役令嬢をすくい散らかす、日本の高校生に転生した最強神!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く