悪役令嬢をすくい散らかす、日本の高校生に転生した最強神!

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

7話 健全な猥談。


7話 健全な猥談。


「……まあ、別に異論はないが」

と、つぶやきつつ、
また、センは、無意識に、
チラっと、彼女たちの様子をうかがう。

その視線の動きに対し、
蓮手は、怪訝な顔になり、

「おいおい、閃。今日は、やけに、彼女たちの事を気にしているみたいが、本当に、どうした? いつもは、『あれ? こいつ、ゲイなのかな?』って思わずにはいられないぐらい、K5に対して興味ゼロなお前が、今日は、そこらの盛った猿みたいに、チラッチラ、チラッチラ……」

「いや、そんな、チラチラは見てねぇよ。なんか、いつもに増してヤベェ会話してんなぁとドン引きしているだけで」

「何言ってんだよ、彼女たちの言動は、常に一貫してヤベぇだろうが。昨日も一昨日も、普通に狂っていたぞ」

「いや、んー、まあ、うん……そうなんだけど……けど、なんていうか、あの……つまり、その……」

もごもごしているセンに対し、
蓮手は、ニィと黒い笑みを浮かべて、

「もしかして、あれか? 彼女たちの夢でも見て、意識しちゃってんのか?」

「……」

『ピタっと押し黙ったセン』を見て、
『ビンゴだ』と確信した蓮手は、
黒い笑みを、さらに強めて、

「え、マジで? うわっ、ダッサ。思春期かっ」

「思春期だろうが、俺もお前も。……てか、なんも言ってねぇだろうが。見てねぇよ、あいつらの夢なんか」

「いや、完全に見てるね。見た上で、夢精しているね。その上で、朝、シコってんね」

テンション高めで、ポップな冗談を飛ばす蓮手。
しかし、
そこで、センは、ガチの『しんどうそうな顔』を浮かべ、

「……そういうの、マジでやめてくれる? 俺、そういう、普通に下品なノリ、マジでゲロはきそうなほど嫌いなんだよ」

面倒くさいことをつぶやくセン。

蓮手は、空気が読めないバカではないので、
さらに畳みかけるようなマネはせず、
いったん、テンションをフラットに戻し、

「つまんねぇ野郎だなぁ。男子高校生だったら、普通に、友達とエロトークぐらいするだろうが」

と、筋の通った文句を口にする。

蓮手は、何も間違ったことは言っていない。
確かに、上品なジョークではなかったが、
際立って下品だったかというと、
別に、それほどでもなかった。

高校一年生という年齢をかんがえると、
むしろ、健全な会話だった、とすら言えるだろう。

客観的な視点で言えば、
蓮手に分があるように思える、この攻防。

しかし、センは、真っ向から、

「猥談がしたいなら、友達とやれ。俺とお前は、ただの席が近いクラスメイトだ。日常会話をすることはあっても、踏み込んだ会話をする気はねぇ」

「え、俺とお前って友達じゃないの? こんだけ、普通に仲がいいのに?」

「俺に友達はいない。俺は常に孤高」

「なに、それ? どういう系統のツンデレ? 概念が難しすぎて理解不能なんだけど」

「理解してほしいなんて、微塵も思っていないから、別にいい」

          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品