【カクコン2020】レビューまとめ

詩一

048作目 いくら猫撫で声でグイグイせまって来ても、ただの幼馴染と「えちえち」なことするってハードル高いからね?/逢坂こひる

いくら猫撫で声でグイグイせまって来ても、ただの幼馴染と「えちえち」なことするってハードル高いからね?
作者 逢坂こひる

ドキドキして楽しい思いが出来る、まさに——
★★★ Excellent!!! 詩一

これがラブコメ……!!

あの手この手を使って主人公を誘惑してくるヒロイン・文乃さんの行動にとてもドキドキさせられました。
読み終わる頃にはきっと文乃さんのことが好きになっていると思います。

短編を6分割されておりますので1話1話が短いのですが、毎回しっかりとドキドキさせてくれるしオチも付いているので、1話毎にきっちり面白いです。

トントン読めてドキドキして笑える。これがラブコメか。勉強させて頂きました!

【作品URL】<a href="https://kakuyomu.jp/works/1177354055318662084">https://kakuyomu.jp/works/1177354055318662084</a>

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く