俺の幼馴染が勇者様だった件

ラムダックス

第18話


「お久しぶりです」

「ええ、こちらこそ」

父親同士が握手をする。

「それで、お話があるとか?」

「とても迫っている話題です。その前に……」

ドミトリンさんは俺を見る。

「……ヴァン、すまないが、この場から離れてくれ。教えてくれてありがとう」

「はい、お父様。失礼します」


俺は応接室から出た--


「ベル、大丈夫か?」

俺は自室に戻り、ベッドに寝かせているベルの頭を撫でる。サラサラとした金髪は昔から変わらずのままだ。今ではまるで黄金の塊のように輝いている。

「すう……すう……」

ベルは呼吸も安定し、健やかに眠っているようだ。

「辛いだろうな……俺も、お母様が早く治ってくれたら……」

互いの母親が悲しい状況に置かれ、父親は切羽詰まった様子。これが俺が軽い気持ちで救おうとしている世界なのか。勇者なんて、現れなかったらただの作り話にしかならない。ああ、神託よ早く降りてくれ。ドルガさん、何をしているのですが、俺はもう12歳になりました。

「んんっ」

ベルが寝返りを打つ。その12歳にしては少し豊かな胸がぷるんと弾ける。

「……ベルも、女の子なんだよな。いつも俺の訓練に付き合ってもらっているけど、本当なら同年代の子と遊んだり、街で買い物をしたいだろうに」

しかも中身は凛が混じっている。一度聞いてみたのだが、ベルは俺とは違い、ベルとしての意識というか、頭の認識が優先されるそうだ。凛としての意識は記憶としてあるらしい。つまりベルはベルなのだ。だから俺も凛としてではなくずっとベルとして接してきた。だが、凛としての記憶があるということは、地球での生活レベルが恋しくなることもあるということ。俺も実際、最初の頃はトイレや気温の寒暖に悩まされた。しかもベルは女性だ、男性の俺よりも大変な部分は多いだろう。

「無理、してないかな……嫌なら、俺から離れてもいいんだぞ?」

俺とベルは7年間ずっと一緒だった。隣にいるのが当たり前だった。喧嘩もしたし、少しエッチなこともあったが、本番まではしていないし、周りには付き合っている風にも見せていない。

「俺は、ベルのことが好きだ。可愛いし頼もしい。話をしている時も、夜一緒に寝ている時も、キスをしている時も、どれも幸せな時間に変わりはない。だが、俺もいつかは居なくなるはず……その時、ベルはどうする?」

俺は独り言を零し続ける。

「…………」

「俺は、いっそのこと--」

チュッ

「ん!」
「んー」

俺が顔を下げた瞬間、俺はベルに首を抱き抱えられ、熱いキスをされた。

「……ぷはっ。ヴァン、何言っているの?」

「べ、ベル、起きていたのか?」

「ベルも女の子なんだよな、くらいから」

「えっ」

は、恥ずかしい……

「あのね、ヴァン。私、一生ついて行くよ?」

「ベル?」

ベルは真剣な表情だ。

「ヴァンが何を思っているかは、今ので大体わかった。けど、私はヴァンのことを嫌いになったりは絶対にしない。私自身を嫌いになっても、ヴァンのことは好きであり続けるよ?」

ベルは言葉を紡いでいく。

「勇者だろうが、女神からの神託だろうが、恋には関係ないの。私、大切な人を失っちゃった。さっきもとても迷惑をかけたわ。でも、その分生き残っている人をより大切にしようと思うの。今さっき、夢の中でお母様が出てきて、生きなさいって、生きてしたいことをしなさいって言って下さったのよ?   私はただの夢だとは思わない。だから、ヴァン、好き……」

ベルは再びキスをしてきた。

「……ふぁっ……」

今度は舌を入れてきた。最近してこちらのキスはしていなかったから、久々の甘い味に少しどきりとしてしまう。

「むぐっ」

「むちゅっ」

ベルは俺の口内を舐めまわしてくる。俺は抵抗することなく受け入れる。

「……はあっ」

そうして何分か経った頃、ようやく口が解放された。

「……ベル、すまない。俺、少し気が滅入っていたのかもな」

「おばさまのこともあるし、仕方がないよ。でも、ヴァンは私より強いはずだから、これからはしっかりしてね?   そして、私を守ってね?」

「ベル……ああ、約束する。俺はお前のことを守る」

「一生、だよ?」

ベルは首を傾げる。

「え?」

「一生じゃ、ないの?」

「それって……」



「結婚、しよ、ヴァン」



その笑顔は、世界で一番綺麗だった。



「……良いのか、俺で」

「ヴァンだから、だよ」

ベルは力強く、それでいて落ち着いた声色でそう言った。

「そうか、俺だからか」

「うん!   ヴァンだからだよ」

「わかった、結婚しよう!」

「ふふ、よかった。よかった。私、今世界で一番幸せかも……」

ベルが泣き出した。

「ちょ、ベル!?」

「嬉し涙だから、心配しないで?」

「そ、そうか?」

「でも、まだ出来ないよね?   16歳からだから……」

この世界では、男も女も16歳から結婚するのが普通だ。余程のことがない限り、国も教会も許可を下ろさない。これはある程度成長してからでないと、個人の自由が縛られるからだそうだ。要はロリコン対策ってところか?

「そうだな、まだ無理だ……よし、決めた!」

俺は決意をした。

「何、どうしたの?」

「俺、16歳までに必ず魔王を倒す!   そして、帰ってきたら結婚しよう、ベル!」

俺は高らかに宣言する。

「ヴァン……うん、待ってるね?   必ず、必ず結婚しよっ?」

「ああ、一度決め事だ、こんな大事な事は違えたりしねえ」

「その言葉、信じるからね」

「おうよ」

互いに笑顔で見つめ合う。

「ねえ、ヴァン……」

「ん?」

「あの、その、私、今なら良いよ?」

「何が?」

「……あ、あれ、あれよ」

「あれってなんだよ?」

勿体ぶらないで欲しいな。

「だから、一つになろうっていう事!」

ベルは恥ずかしそうにそう言った。

「え、ひ、一つにって、つまり、キスの先、って事か?」

「そう。今までそこで止まっていたでしょ?   結婚するんだから、別にもう大丈夫」

「いやいや、流石に12歳では……」

「嫌なの?」

「嫌ってわけじゃ……身体だってまだ……」

「ヴァンは、私に魅力を感じない?」

ベルは自らの胸を揺さぶる。

「ううっ」

「顔、赤いよ?」

「し、仕方無えだろ、そんなの……」

「あれ?   ここは何が入っているのかなあ?」

ベルは俺の下半身を撫でてきた

「や、やめっ!」

「勇者様は女の子のリードすらできないのかしら?」

「なに、そ、そんな事ねえよ」

「じゃあ、しよ?」

「うっ……わかったよ」

俺は静かにベルを押し倒す。

「また一つ、夢が叶ったわ」

「どんな夢だよ……」


俺とベルはこうして、12歳にして初めて体を重ね合ったであった。

「俺の幼馴染が勇者様だった件」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く