貞操逆転世界〜何はともあれ自由に生きたいと思います!

柏木イズモ

第3話 アタナドナタデスカ?

「熱は……みたい……」

 んん……。おでこにひんやりきたものがある。なんだろう?

 いつの間にか寝ていたようだ。目が覚めたので目を開けると……

「ひゃ!?」

 神様、ここは天国ですか?

 目を開けたら目の前に超絶美少女の黒髪ツインテールがいた。しかも制服姿で。

 おかしい。俺の周りにこんな可愛い子いた気がしない。しかも俺の部屋に上がるほど親しい子

「こ、これは違うの!わ、私は心配で見に来たの!け、消して触れるつもりはなく————」

 この状況に混乱している俺に対して美少女さんは慌てた様子で説明し出した。


「とりあえず落ち着け、怒ったりしないから。はい深呼吸、吸ってー吐いてー吸ってー吐いてー」

「すぅ……はぁ……すぅ……はぁ……」

「はいどうぞ」

「えっとね———?!私と会話してくれた!?」

 今度は俺が会話したことに驚いているようだ

 いや俺だってしゃべるよ?人間だもん。

「あ、あ、あ、」

 口をパクパクして相変わらず驚いている様子の美少女さん。

 お、今気づいたが身体がだるくない。寝ている間に熱が下がったようだな。やっぱり健康なことはいいことだ。

「とりあえず君は俺の看病をしてくれたんだね。ありがとう」

 多分看病してくれたんだと思い、ひとまずいお礼を言う。

「っっっっ!?!?~~~///」

 今度は顔が真っ赤になった。

 美少女の赤面姿、たまらんな。

「ところで聞くけど」

「ひゃい!どうしましたか?」

「君は誰だい?」

「・・・」

 今度は青ざめたような表情になった。

 驚き顔に、赤面顔に蒼白顔に。この美少女さんは表情豊かだなー。

 この時の俺はまだ知らなかった。
 自分が元いた世界とは別のところにいるということを

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く