亭々と感じられても総ては連綿と続く線の先

桜綾つかさ

亭々と感じられても総ては連綿と続く線の先



今のところ予定よてい未定みてい
考定こうていすることをしなければ
考訂こうていすることも出来はしない。
それを異体いていだ、不逞ふていだと否定ひていすることは
誰にも出来はしない。
各々の過程かてい行程こうていがあるのだから
速定そくていする必要はない。
胸底きょうていに秘める思いが在るのならば
今はれだけで良いと自身を肯定こうていしろ。
規定きてい的概念にまみれた世界で
未定みていで居られることは
既定きていしている人に比べて
幾分か面白い。
自分の理想を暫定ざんてい的に思い描き
自分という根底こんていを一から築く為に
今はしっかりと休憩しよう。
しかしたら
休むことも今しかできない事かも知れないのだから。









「詩」の人気作品

コメント

コメントを書く