非合法地下競技に強制参加させられてるけど、魂を喰らうスキルでもはや敵無しです!
ファンタジー

連載中:3話

更新日:

非合法地下競技に強制参加させられてるけど、魂を喰らうスキルでもはや敵無しです!

  • あらすじ

      近未来日本。
      人類の科学分野の進歩は留まることを知らず、AIやロボット技術の発展により人類は合法的に奴隷を手に入れることとなった。大多数の人類が労働から解放され、各々が自由な時間の使い方を確立し、豊かな人生を謳歌することを実現していた。
      そんななか主人公の鬼丸シュウタは大学に通いながらせっせとバイト三昧。
      いつもと変わらない日常はほんの少しだけもたらされたきっかけによって坂を転がる雪玉のように大きく変貌していく。
      事故に合い、目が覚めるとそこは地下に建設された巨大施設。その施設は非合法なテクノロジーが地下に潜ったことで発展を遂げ、巨大な競技場を形成していた。
      魂の可視化する《ヨミヨミギア》
      サポート美少女アンドロイド《エーテル》
      自分の意思とは反して強制参加させられるシュウタ。
      地下施設で繰り広げられる3対3の異能力バトル。
      そして覚醒するシュウタの《魂喰》の能力によってアングラで鬼バズり中!
     仲間と共に地下施設を壊滅させろ!
     
     
     
     ■この作品は【小説家になろう・カクヨム・ノベルアップ+・ノベルバ・マグネットマクロリンク・待ラノ】でも掲載中(予定)です。読者の方の好みの環境でお読みください。

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品