最高の未来へ

クライス

坂道?

最強の壁塗り職人になるために父に弟子入りした俺だがまだ壁塗りの基礎すら教えてもらっていない、、、
今日こそ、俺は、壁塗りの基礎を教えて貰うんだ!

道具屋

翔平
いやーでもなんでいきなり、俺専用の、道具一式を?

翔平父
いや、そろそろ買ってやるかな〜って思ったからな。

翔平
俺、今凄く気分いいから、歩いて帰る!

翔平父
そうか分かった!
じゃあ家でご飯を食いながら待ってるぜ

翔平
わかった!


ーーーーーーーーーーーーーーーー歩行中
翔平    はぁはぁ
この坂道キツいなやばい歩いてくるなんて言わなければ良かった。

知らない女の子
ヴー重い
ひどいよあのクソババアめ
ひどい

翔平
ん?
あんな大荷物を1人で持っている!
仕方ない、辛いけれど持ってあげるか!


おーいキミー

知らない女の子
あ、なんですか

翔平
あ、その荷物持ちますよあとあなたの名前は?

知らない女の子
あ、わたしの名前は、風神鳴乃(かざかみなりの)です。あと荷物お願いします。
ーーーーーーーー」ーー」ーーー」歩行中
翔平
なんであんな重いもん持たされてたんだ?

鳴乃
それは、、、、、、、、、、、、

第5話終わり











コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品