最高の未来へ

クライス

見学?

最強の壁塗り職人になるために
父に弟子入りした俺は筋トレをさせられた、そして、その筋トレを続け一週間が経った


翔平父
よく一週間地獄の筋トレを耐え抜いた
褒めてやる

翔平  心の中
褒めてくれるのは嬉しいけど、、、
早く壁塗りの基礎を教えてもらいたい

翔平父
翔平今から壁塗りの

翔平 心の中
よし遂に壁塗りの基礎を!

翔平父
見学をさせてやる ️

翔平
(T_T)


翔平父
よし翔平車に乗れ
今から現場に行くぞ!

翔平
了解致しました



着いたてか、ここの家デカすぎない?

翔平父
凄いだろ、今からこれを丁寧にやりながら。 
3時間で終わらす!

翔平
ハー
弟子の前だからと言って変な冗談言わないでよ。

翔平父
俺が冗談?
んな事俺が言う分けないだろ!

翔平
ふ、ふーんならやってみろよ

翔平父
じゃあ今からやりますか

翔平
ぷっ

ー ー ー ー1時間後ー ー ー ー 
翔平父
ざっとこんなもんか

家   
ピカーん

翔平
ぅ、、うそだ1時間でしかもこんな綺麗に?
ありえない、本で見たのと違いすぎる。

翔平父
なぁ!これが壁塗りの三英傑の1人だ。

翔平
三英傑で、こんなに凄いだなんて
やばい、、、、、、余計なりたくなった!

翔平父
ハハハ
よし仕事済んだし、家に帰って、お母さんのご飯を食うか!

翔平
うんうんうん

第三話終わり

















コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品