外れスキル【釣り】を極限にまで極めた結果 〜《神器》も美少女も釣れるようになったけどスローライフはやめません。〜

赤金武蔵

外伝 あとがき

 こんにちは、赤金武蔵です。




 外伝、こちらで一旦終わりになります。




 いやー楽しかった。
 胸糞展開の反動が凄かった。
 イチャイチャさせたし、女体化させたし、百合ップル書けたし、個人的にはとても楽しかったです。


 もし女タナトにチャンスがあれば、本編のどこかでも出す予定です。






 さて、ここからが本題です。
 次の章ですが、ぶっちゃけどうするか迷っまています。


 案としてあるのは、
 ①.ルーシーの正体。
 ②.イライザの過去編を通じて、イライザを正ヒロインとして迎える。
 ③.組織と十極天のいざこざに巻き込まれつつ、イヴァロンを正ヒロインとして迎える。




 いずれは全部書くことにはなります。
 ですが迷っています。
 うーん、迷う。


 どの話も少しばかり構成を考えるので、次の章は少し時間が空くと思います。




 どの話も頑張りますので、これからも釣りスロをよろしくお願いします!

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品