ディスカウントショップで兄がわたしを18禁コーナーに連れていこうとしています。

雨野美哉(あめの みかな)

2020/08/20 「もしもダルシムを実写化するなら、わたしは片岡鶴太郎さんがハマリ役だと思います」

「おにーちゃん、さっきから何してるの?」

「Twitterでフォローしてたエロいコスプレイヤーの女の子のフォロー解除してる」

「もう小一時間してるよね?」

「何百人もいるから」

「ごめん、ちょっと引いた。でも急にどうしたの?」

「うちに、すっげーえろいコスプレイヤーの妹がいるから」

「ちょ……いきなりそういうの……やめて」


っていうか、わたし、いつからコスプレイヤーになったの!?


「あ、ごめん……」

「あ、そうだ、そういえば、さっきおにーちゃんあてに何か届いてたんだけど……」

「ありがとう。なんだろ……あ、やべ……」

「どうしたの?」

「ごめんなさい、一番推してた女の子をプリントしたTシャツです……」

「えっと、ちょっと待ってね? いろいろ聞きたいことがあるから」

「……はい」

「それは、その女の子がコミケとかネットで売ってたりするやつなんだよね?」

「すみません、Tシャツプリントサイトで自分で作りました」

「…………」

「ちゃんと本人の了承を取った上で、商業利用じゃないならいい、って言われたから!」

「で、それ、着るの? 部屋着? ちょっとオシャレな感じの写真選んでるよね?」

「申し訳ありません! すでに持っているアウターとも合うように、外出用に使える写真を選んで作りました!」


「ヨガファイアー!!
ヨガフレイム!!!
ヨガテレポート!!!!」


          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品