彼女って作らなきゃなの?

ぺんぎん

田舎から都会へ

オレは桜坂高校一年"坂本和也"
至って普通の男子高校生。
中学の頃は、離島の田舎の全校生徒19人しかいない小さな学校で、特に学生らしい事をした記憶もなく、淡々と毎日24時間週7日365日何事も浮き沈みなくボオオオって過ごしてきた。
この春から親の転勤で福岡に引っ越しになり、桜坂高校に入学する事となった。誰一人として知り合いも友達もいない学校、、不安しかない、、はずだった。。


都会にでて気づいた事が3つある!
①都会は田舎より人が多い(当たり前)
②都会は周りの人が冷たい(個人的感想)
そして③.......僕は女の子にモテる!!

入学して3か月、、、
田舎の小さな学校にいた僕は女の子を知らない。というよりしってるけど、知らない。
矛盾してるようでしてない。
僕にはわかる。季節は梅雨だが、この高校に来て僕には春がずっと訪れている事に!


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品