異世界行ったら、出会う女性みんな俺を好きになるので収集つかなくなっている ~スケッチブックに想いをのせて 死神に恋した男の無双&ほのぼのハーレム~

ひだまりのねこ

神狼のララ


「ここが神狼さまが直前まで住んでいた場所ですね」

 パルメの案内でやってきたのは、ララさまが最近まで住んでいた場所。

 いかにも高級住宅という感じでもなく、ごく普通の一軒家。ただし、なぜか無性に住みたくなってくるのは、この住宅に付いている神狼の加護のおかげだろう。

「なあパルメ、もしかしてララさまが住処を頻繁に変えるのって……」
「はい、神狼さまが3日住むと加護がもらえるとあって、家主からの依頼が絶えないのです。自然災害はもちろん、虫除け、さらには住む者の健康も守ってくれますから」

 すごいな神狼の加護。俺の使い道が微妙な保護とは大違いだよ。

「なるほど、でもそんなに住処が頻繁に変わったんじゃ落ち着かないだろ?」
「どうなんでしょうね。ご本人は、寝床が提供されて、食べ放題らしいので、それなりに楽しんでおられるようですが……」

 ふむ、お互いにウインウインということか。ならば気にする必要もないのかもな。別に強要されているわけでもないのだろうし。


「ルルさまどうだ? ララさまの匂い辿れそうか?」
『うむ、まだはっきりと匂いが残っているから、これなら辿れるだろう』

 体格の割に大きなモフモフの尻尾をぶんぶん振るルルさまが、嬉しそうにこたえる。


***


『うむ、ここだな。ここに母さまはいる』

 ルルさまが匂いを辿り、行き着いた先は……

「なあパルメ……ここってもしかして……」
「はい英雄さま。もしかしなくても妖精宮ですね」 
 
 骨折り損のくたびれ儲けって奴だな。あんな恥ずかしい思いしたのに。

 門番に話を聞くと、妖精王に招かれてやってきたらしい。だったらさっき会ったときに言ってくれれば良かったのにな。



「いやあ、ごめんねカケルくん。リブラおば……姉さまに殴られて記憶が飛んじゃってね?」

 ですよね。あれは見ているこちらが痛かったですよ?


『……フェリル、あの者がお前が話していた新しい英雄か?』

 小山のような巨大な白銀の狼が地鳴りのような唸り声を発する。並の者なら、気絶するほどのプレッシャーだ。これが……神狼。


『母さま、ルルです。お久しぶりです。英雄の番として里帰りしたことをお許しください』

 全面服従の意味を込めて、お腹を見せて寝転がるルルさま。人型のままなので実にシュールだ。

『ルルか……久しいな。英雄を番にするとは、見事なり。これでお前もようやく神狼となる資格を得たな』
『あ、ありがとうございます。母さま』

 神狼となる資格? 

「神狼ララさま、異世界の英雄カケルです。お会いできて光栄です」
『うむ、溢れんばかりの魔力に加えて神気まで感じる……お主、ただの英雄ではないな?』

 さすが神狼、隠せないか。ふふっ。

『我の知る限り、最悪のエロ性人よの。無数の雌の匂いがぷんぷんしおるわ』

 そっちですか、そうですか。たしかにそうですけれども。言い訳一つ出来ませんけれども。

『クククッ、良い、良いな。やはり強い雄はそうでなければ。久しぶりにたぎる……』

 ララさまは、俺を見て舌なめずりをする。豪の者でも、失禁待ったなし。捕食される未来しか見えない。

『ああ、もう我慢できぬ。ルル、掟にしたがい味見させてもらうぞ?』
『はい、母さま。どうぞ』

 ルルさま!? どうぞって言われましても……逆に味見しちゃう的な? んふふ。

『ペロペロペロペロ……ふう……美味い……ペロペロペロペロ……ふはっ、これはたまらんな』

 あの……本当に味見なんですね。ははは。

 巨大な舌に舐めまわされてべちゃべちゃになる。はっきり言って気持ち悪い。


『う……がっ!? ぐう……』
『母さま!? だ、大丈夫ですか!?』

 俺の全身を容赦なく舐めまわしていたララさまだったが、突然苦しみ始める。

 え? なんで……俺お腹壊すぐらい汚かった? 神水飲みます?


 ララさまの身体が淡く輝きを放ちながら、徐々に小さく縮んでゆく。やがてそのシルエットは、狼ではなく、人型に集束すると、輝くような銀髪の幼女がちょこんと座っていた……全裸で。

『うう……なんという神力だ。我の腹を満たすだけではなく、身体まで若返らせるとは……』

 ララさまは、その銀色の瞳でじっと俺を見つめると、その潤んだ瞳を揺らしながら思い切り噛みついてくる。甘噛みとかそんな可愛らしいものではなく、マジ噛みだ。

 俺でなければ、まちがいなく挽肉になっているであろう執拗な口撃。

 だが……全裸の幼女にマジ噛みされるのって……良いよね? なんかいけないものに目覚めそうで困る。自然と頬が緩み、口角が上がる。傍から見れば、間違いなく真性の変態だ。 


「あの……ララさま? ところで、何でかじっているんです?」 

 別に止めようと思った訳ではない。間が持たなかっただけだ。

『ん? だから言ったではないか、味見だと。噛むと旨味が染み出すのだ』
 
 スルメイカみたいだな俺。

「そんなことしなくても、こうすれば――――」

『んほおおお!? す、すごい、激しい……お、おかしくなりゅうぅぅ!!』 

 ちょっとやりすぎたようだ。全裸でピクピク痙攣しているララさまが色んな意味で危険だ。

『よ、よし……決めたぞ。英雄、お主を我の番にしてやる。喜べ』

 おもちゃを見つけた子どものように、無邪気に抱きついてくるララさま。

「嬉しいんですけど、その身体では子を産めないのでは?」

 神力を摂取し過ぎて、もはや幼女ではなく幼児だ。さすがのオールラウンダーでも限度と言うものがある。

『む、たしかにな。英雄、神力ではなく魔力を寄越すのだ!』

 言われたとおり、魔力を注入すると、ララさまの身体が魔力量に応じて成長してゆく。

 
 くっ、ここからはミリ単位のコントロールが要求される。俺にとってのベストポジションを探る必要があるからな。


『こ、こら英雄、そんなに凝視されたら恥ずかしいではないか!!』

 え? いまさら!?


*** 


「ふぅ……ようやく納得のいく仕上がりになったな」

『……ちなみになぜ成長を巻き戻したりしたのだ?』
「まな板を守るためです。そこは譲れません」

『まな板? よく分からないが、この姿がお主の好みだと言うことはわかる。では始めるとするか』
「始めるって何をです?」

『子づくりに決まっているだろう。ちょうど良い、ルルにも教えてやろう』
『ふぇっ!? わ、わかりました。英雄……よろしく頼む』

 ふふっ、仕方ない。母娘まとめて面倒みてやるぜ!!

「カケルくん……出来れば場所移してね?」 

 はい……そうですね。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品