第三次世界大戦

ノベルバユーザー453099

第三次世界大戦

時は、2025年米軍とロシア軍が戦争を始めた。
米軍の最強空母エンタープライズが百隻でロシアの駆逐艦達と戦いを始めた。
先に攻撃を仕掛けたのは、ロシア軍だった。
米軍のエンタープライズ達は、ロシア軍に反撃をした。
かなり大きいな銃音が出た。
ロシア軍、ドンドン米軍のエンタープライズ達を沈没させていた。
エンタープライズ達は、全滅になりそうだったけど米軍のアイオワ級戦艦百隻が応援に来てくれた。
ここで一気に米軍が巻き返して来た。
米軍は、バンバンロシアの駆逐艦達を倒した。
アイオワ級達は、全滅したけどエンタープライズ達は、無事だった。
この戦いは、引き分けで終わったでも日本とロシアが戦いを初めて、日本のイージス艦達は、戦ったけど日本は、負けた。
日本の土地だけは、何とか助かった。

俺の名は、立花サトル18歳で海上自衛隊に入隊して艦長になった。
俺が勤務先佐世保基地で護衛艦は、イージス艦まや型だった。俺は、基地で待機していたら急に上から対空航空ミサイルが大量に落ちてきた。イージス艦まや型には、落ちなかった。敵の国は、韓国だった。俺は、急いで航空自衛隊に連絡をして直ぐにF−35B機を百機出して、韓国軍と戦闘体勢を作った。俺は、直ぐに海上自衛隊のヘリを上空戦出来るの準備をして直ぐに戦闘を始めた。韓国軍は、イージス艦を出して来て俺は、急いで連合艦隊を作って戦闘を始めた。韓国のイージス艦の数は、20隻だった。俺は、この戦いで仲間を犠牲になる覚悟だった。砲撃音が止まる事が無く撃ち合いをしていたら護衛艦のたかなみが韓国軍のイージス艦沈没された。俺が大好きなたかなみ型が沈没された事で俺の力が覚醒して一分間で敵のイージス艦を全滅させた。上空戦では、日本の勝利した。





「第三次世界大戦」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く