現世で死んだ少年は・・・異世界を往く
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

現世で死んだ少年は・・・異世界を往く

  • あらすじ

     初めて投稿する作品なので生暖かい目で見ていただけると、有り難いです。o(*⌒―⌒*)o
     
     自分の思う王道主人公最強チーレムファンタジーです(^^)苦手な方はブラウザバック!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・しないでね?
     話の題名は、描かれていないところで主人公が喋ったことや考えたことが題名になっています。
     文が読みずらかったり誤字があれば報告していただけると有難いですm(_ _)m
     
     
     
     
     とある世界の話をしよう、その世界は魔王と呼ばれる者達と人類が覇権を争う世界である、だがその戦いの起源は不明、いつから争い始めたのかも、なぜ争い始めたのかも分からない、そんな世界だった。
     そんな世界に1人の少年が転生してきた、その少年の名は零、前世で死亡し新たな生を神に頂いた少年だ。
     その少年は転生する際にある願い事をされた、その願いとは、世界の平和である。
     方法はなんでも構わない、とにかく世界を平和にして欲しい、と。
     少年は頷いた、世界は兎も角、新たな人生を異世界で過ごしたいと思ったからだ。
     そうして少年は転生した、孤児院で育つゼロという少年に。
     
     
     この世界では魔王達と人類が覇権を争う世界である、だがイレギュラーが混じりこんだ、それが少年、ゼロである。
     彼の少年が混じりこんだ影響で世界がどうなるかは分からない、それこそ送り込んだ神ですらも…………………

「ファンタジー」の人気作品