祝福と加護の高校生、リアル世界で冒険者になる。

千歳

8話



「なになに? 
‘日本政府はダンジョン発表 海外からの連絡殺到か?’ 
なんで海外から殺到する? ふむふむ? 
″政府の発表曰く、ダンジョンは日本のみに発現、
発現当時は2016年4月、自殺の為樹海に入った自衛隊所属の男性が発見。
その後日本の各地の山奥からダンジョンを複数確認。
発見後は2年を費やし対応。
今後は一般市民にも審査を終えた者のみ入場を許可するとの事″
とな!? マジかよ!! 2年前からあったのかダンジョン!
てか複数ダンジョンもあったのかよよく今の今まで一般市民に気づかれなかったな!? 
ん? 審査? って事は所謂冒険者的なあれか?! まっじっかっ!!!


あれ? てか記事はこれだけ? なんでだ? 情報規制でもされたか? 
というか能力者は? 発言者とかの情報もなし!?
うわーほとんど情報公開されてないじゃん


あ、政府発足のホームページあるじゃん」


その記事には政府がダンジョンの為に作ったと思われるURLが貼ってあった。
クリックしてみると
「サーバーの高負荷の為、サイトを一時休止しております。
※復旧は4月20日を予定しております。
今暫くお待ち下さい。
ご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ありません。」
と書かれていた。


「なんだ、結局情報収集なんて書かれていた記事だけか。
まぁサイトも海外からも見られてるなら高負荷はしょうがないか。
しょうがない、自分の能力の検証でもするか」


そう言いながらパソコンの電源を切る。

「祝福と加護の高校生、リアル世界で冒険者になる。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く