みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第111話 これで解呪とかどうなってるんだ?

俺はフェリーネ王女に言われるがまま、ベッドを取り出し、設置していく。

しかし・・・・いいのかこれ?妻達のいる目の前で。

いや・・・・色んな意味でよろしくないだろこれ!

「なあ・・・・こんなに人が・・・しかも妻の見ている前で、普通に考えてできないだろ!」

俺はそう言った・・・・

「ですが、シて頂かねばなりませんの。」

・・・・そうは言ってもな・・・

「カチヤ、どうすれば・・・・」

「こ・・・こ・・これ・・・は・・・・の・・・呪い・・・の・・・解呪・・・・の・・・為ですから・・・・我慢・・・します・・・うう・・・」

「ヘインチェは?」

「え・・・えっとその・・・・わかりません・・・うえーん・・・」

「エリーザベト、君は?」

「わ・・・私?そ・・・その・・・複雑だが・・・王女様の呪いは・・・私でもわかる強烈な奴だったぞ?それをランナルが解呪できるのであれば・・・・方法があれだが・・・致し方あるまい。目の前で、と言うのが困りものだが・・・・気にせず務めを果たしてくれ!」

・・・いいのかこれ?

「話はついたようですわね。では早速「一寸待て!」」

「あら?どうしました?妹もその気ですから、そういう意味ではご心配なく。」

そうじゃない!

「流石にその・・・せめて何か仕切らせてくれないか?」

「いいですが・・・私は見させていただきますわよ?」

・・・・それで妥協するしかないのか?

結局、間仕切りを用意し、妻達にはその・・・・音が聞こえないよう、耳に詰め物をしてもらった。

しかし・・・見られながらとか、出来るのか?

「さ・・・妹の呪いを、ランナル様のそのお力で、解呪して下さいましね。」

「他に解呪の方法ないのかよ!」

「相手は淫魔ですから・・・・お察しくださいまし。」

「うわ・・・それを言われると・・・・確かにだな。」

で、目の前には、双子の姉妹が。

どっちから?

結局どっちか分からんかった・・・・

・・・・
・・・
・・


暫くして。

もうお婿にいけない・・・・

「お姉様、私の呪いはどうでしょう?」
「私のも調べて下さい・・・あ、垂れてる・・・・」

何が垂れてるとかはこの際聞かなかった事に。

「・・・・あ、解呪できていますわ!ランナル様、ありがとうございます!次は本命の姉、ですわ。」

・・・うわマジでか?

「なあ・・・まさかと思うけど・・・その、あんたの姉ともヤらないといけないのか?」

「無論ですわ。ただ、姉は結婚した事がありますので、そうお気になさらなくても宜しいですよ?」

「ちょとまて!それはそれで気を使うぞ?つまり旦那がいるのか?」

「あ・・・戦争で・・・・亡くなりましたわ。」

・・・・それはそれで・・・・

「あ、それでですが・・・・3人共呪いから解放しましたので、今後はいろいろ分っていれば対処ができますので、万全の状態で挑めますの。」

「分かってるなら最初から対策しとけよ!」

「そうは言っても・・・・知らない間に呪われたわけですから。あ、では今から姉の床へ参りますので、お願いしますね。」

「何だよ床って?」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品