みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第107話 3人の王女様の謎

暫くして、フェリーネ王女は正気に戻り・・・・ひたすら泣いた。

泣きながら・・・その、腰を振るのは・・・・俺はそのまままた果てた。

「うう・・・・だってその・・・・わたし・・・・うう・・・・」

「その・・・何と言っていいのか・・・・」

だが、何を思ったのか、フェリーネ王女は俺に抱きつき?いや既に結合してるからな・・・・キスをしてくる。

それも濃厚なのを。

暫くして・・・・

「ランナル様私、どうでしたか?」

・・・・ええ?

「ああ、その・・・驚いたが・・・・気持ちよかった・・・・」

「うふふ。それはよかった・・・・こんな・・・・きっとこうでもしないと抱いてくれないでしょ?」

うん?今なんか言った?

「私のスキルですよ?どうですか?気持ちよかったでしょ?今までこのスキル発現できなかったのですが・・・・そう、貴方を前にして、初めてスキルが発現したのです。そうであれば、私の生涯の相手は、ランナル様しかいません!」

「ええとよく分からないのだが・・・・その前に普通に接してくれないか?もう限界だ・・・・」

「いいじゃありませんか・・・・」

「百歩譲って!二人っきりの時にしよう!そうしよう!」

「あら・・・・照れ屋さんなのですね?」
そして・・・・

また首が逆方向に・・・・カチヤ達に向かい・・・・喋る。

「奥方様3人におかれては、お見苦しい所を・・・・身分の差があるので、よく耐えて下さりました。これも国の為と思って、見なかった事にして下さいまし。」

そう言ってまたこちらに顔を向け・・・ニコッと笑うその顔は・・・・魔性の気配がした・・・・

だが・王女様は俺から離れる事なく、城までそのまま結合したままだった・・・・

うう!怖い・・・・

そして馬車はそのまま城へ。

気が付くと目の前の・・・・その前、ヘインチェちゃんとカチヤは抱き合い泣いて、震えてる。エリーザベトさんもガクブル状態。

いやあ、あんなフェリーネ王女をみちゃったら、そりゃあ怖いよな、色んな意味で。

馬車が到着し、やっと王女が離れる。

その間、何度果てた事か・・・・

で、何を思ったのか、二人の姉妹に

「舐めて?」

さらにこの3人の王女様以外は震えた。

2人の妹は、ためらいもなくスカートの中に頭を突っ込み、何かをし始めたからだ。

気が付けば・・・・俺も何かかぶせられ、どっちか知らんが何かしてくる。そう俺の股間に。

もう俺も力果て、半ば朦朧としてたから・・・・

「準備は終わりました。」

「綺麗になりましたわ。」

顔をその・・・血と何かに染めた2人がそう言うけど、あんたらが酷い顔してるよ!

で・・・うわ・・・・2人はお互いの顔を舐めあいやがった・・・・

うわ・・・・

その後、ヘインチェちゃんとカチヤはお互い抱き合いながら馬車を降り・・・・俺はエリーザベトに支えられ、降りた・・・・

王族ってのはこんなのばかりなのか?

で、何事もなかったかのように姿を現す3姉妹。

「では、まいりましょうか。」

・・・・俺、やばい所へ来てしまったのか?

この3姉妹・・・・そもそも人間なのか?鑑定には人間と出てるが・・・・

そもそも、首が180度逆になるなんてありえねえし。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品