みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第101話 何でこうなるのか?

「まあ今はそれは置いておいてほしい。国王様にいつ会えばいいんだ?」

俺はこの話題を止めたかったので本題に入る。

気が付けば子爵様は国王様の弟?さんと話し込んでいる。

「いきなり話題を変えましたね。まあいいでしょう。明日、お父様が会って下さいます。で、本日は何処で宿泊をするのかしら?」

ええと誰だっけ?思い出せ俺・・・・

一話前に名前が出てるよな?


フェリーネと言ってたっけ?


「それなんだが・・・・今すぐ購入できる拠点が欲しい。風呂付で、だ。」

「え?今すぐ?それはどうかしら?」

「ぶっちゃけ掃除は行き届いてなくてもいいんだ。今すぐに鍵を貰えることができさえすればそれでいい。最悪風呂とかも無くていい。」

「・・・よく分かりませんが、空き家はギルドで何件か管理しています。今すぐは・・・・一応渡せますが、掃除は多分どの物件も行き届いてませんわよ?」

「ああ、別にそれでいい。」

ぶっちゃけゲート部屋として使うからな。
寝るのはいつもの綺麗な部屋って訳さ。

「ランナル様におかれましては、お金は不自由してませんわよね?そうでしたらいくつかありますわよ?」

「おお!話が早くていいな!いつ案内してくれるんだ?」

「今すぐでもいいですよ?」

「おお!まじか!じゃあ頼むよ!」

俺はこうしてフェリーネに案内してもらう事になった。

勿論3人はついてくる。

で、子爵様と王弟さまには双子の姉妹が付き従う事に。

・・・・
・・・
・・


「ここはお家断絶になった貴族の住んでいた館ね・・・確か伯爵だったかしら・・・・・」

「どうしてお家断絶になったんだ?」

「さあ?忘れたけど・・・・何かお父様を怒らせたのではなかったかしら?」

まずはこの物件をキープ。デカいな・・・・

「ここは大通りから少し入った場所ね。大通りに比べ、土地代が安く、維持管理が楽なのだけれど、その分客足が遠くてね・・・・結局潰れて泣く泣く手放した物件ね。」

建物自体は・・・状態がいいな。これもキープだな。

「逆にここは大通りに面してて、土地代が高すぎてね、管理が大変で、結局維持できなくて手放した物件・・・・」

商売するには最適だが・・・・今の所そのような予定はないな・・・・だが、立地は良いな。気まぐれで商売するかも・・・・一応キープか・・・・

何だかんだで5件ほど購入してしまった俺。

それでも金が全くと言っていいほど減らん。

SSR・LR売りまくったしな・・・・

「貴方どれだけお金を持ってらっしゃるの?」

そう言われ・・・・カードに金が入ってるから、見せる・・・・

「ええ?嘘でしょ?桁が違うわね・・・・この国の予算より多いってどうやったらこんなにお金が貯まるの?」

「其処はノーコメントで。」

          

「みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く