みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第73話 LRフル装備

中々疲れるが・・・・結果は以下の通り。


LR   指輪(1)  竜輪     +64
LR   指輪(2)  竜輪     +128
LR   指輪(3)  竜輪     +192
LR   指輪(4)  竜輪     +256
LR   指輪(5)  龍神     +320

LR   腕輪(1)  竜腕     +64
LR   腕輪(2)  竜腕     +128
LR   指輪(3)  竜腕     +192
LR   腕輪(4)  竜腕     +256
LR   腕輪(5)  龍神     +320


LR  首飾り(1)  竜飾     +64
LR  首飾り(2)  竜飾     +128
LR  首飾り(3)  竜飾     +192
LR  首飾り(4)  竜飾     +256
LR  首飾り(5)  龍神     +320


これで・・・・LRの龍装備、全て出揃ったんだが・・・・

俺は万が一があると困るので、一式を別の袋に入れ、確保した。

神とやらの気が変わって、やっぱなしね!って言われると困るからだ。

ヘインチェちゃん、エリーザベトさん、カチヤさん・・・カチヤでいいか?年下っぽいし。
それと自分の分・・・子爵様に渡す分。

もうこれするとストックがまるでないな。

ぼちぼちまたローテートダンジョンで稼ぐか・・・・

そんな事を思いながら、3人に装着してもらう。

「うわ・・・・凄いですね・・・・もう揃ってる人達って・・・多分いませんよね?」

「そうだろうな・・・・まだアナウンスされてないんだろう?」

「私も調べるまで気が付きませんでした・・・・・」

「でも、現実にここにあるんだよな・・・・」

そしてこの後、子爵様に揃ったと伝え、渡す事に。

・・・・
・・・
・・



「では、これがLRの一式です。」「おお!実に素晴らしい!本当に揃うとは!しかし・・・・SSRの2倍の性能か!考えられんな・・・・神は何を考えているのだ?」

子爵様は喜びつつ、LRの装備に疑問があるようだ。

「まあ、ダンジョンの攻略が進めば良いのだが。」

因みに街の統治は、子爵が受け持つようだ。
都市になれば伯爵。

ああ、街の下には町があるけど、町クラスは男爵が納めるらしい。

もっと小さな村になれば、領主を任命するか、準男爵、騎士(一代限りの爵位)に任せるらしい。
よく分からん。

ああ、公爵とか侯爵もいるようだが、もう雲の上の存在だな。

王様が一番偉いらしいが・・・・・まあ、一生お目にかかる事もないだろ?

「ランナル君、すまないね。これで我が子爵家は安泰だ。そして、君の男爵位は、功績もあるから認められるだろう。」

貰えるもんは貰っとこう。ところで、男爵になるとどうなるんだ?

もしかして面倒事が発生する?

「あのですね、どこか領地を任される事になりますね。そして・・・・部下を持ち、部下に色々させるのですよ?」

カチヤが説明してくれる。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品