みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第72話 ギルドの個室で換金ボックスを使う

「これは子爵様、ようこそおいで下さいました。」

あらかじめ連絡がいっていたのか、外でギルド長をはじめ、受付嬢が出迎えている。

今回は子爵様とそのお付き、俺、パーティメンバーの女性3人、後知らない青年1人で来ている。
どうやら嫡男らしい、知らない人は。

いや、一応挨拶はあったんだが、いかんせん存在感が無い人だった・・・・

そして、親方達はそのまま子爵の別邸。

どうやら凄い事になっていたらしく、酒池肉林?とかいう状態だったらしい・・・・

え?あいつら酒飲めるのか?
飲んだ事ないだろ?そんな金なかっただろう?

まあ、我が世の春を謳歌状態・・・・
このまま浮かれなければいいけどな・・・・

そのまま奥の部屋に通され、換金ボックスへ。

俺は一応、目の前でN装備をLR装備にする過程を見てもらった。

肝心な情報は見せなかったが。

「おお!素晴らしい!明らかに不正じゃないか!それを・・・・神は放置、いや、公認しているとか・・・・」

「偶然発見したんだ。具体的に何がどうとかは、知らない方がいいだろ?」

「勿論だよ!しかし・・・・3揃いも貰っていいのかい?」

「まあいいさ。出何処を伏せてくれれば。」

「それに関しては、言わないさ。それより、残りはないのかい?」

「まだLR実装されてないって聞いてるけど?」

「そうだったかな?カチヤ、どうなのかい?」

「待って下さい・・・・ええと、装飾品の類ですね・・・・」

換金ボックスで調べるカチヤさん。

・・・・
・・・
・・



「あら?これは・・・・?ヘインチェさん、どう思います?」

「え?どれどれ・・・・えっと・・・事前告知が無いまま・・・・いつの間にか実装されている?」

「お父様、もしかしていけるかもですよ?」

「おおう?それは・・・・」

「よっしゃあ!じゃあするか・・・・あ、悪いけど・・・・子爵様、俺だけでしたいので・・・・」

「む、仕方ない・・・・我々は一度席をはずそう。」

子爵様御一行はは出ていってくれた。

「さて・・・試すか・・・・あ、皆装飾品を回収する。」

因みに親方達には渡していない。

「これが・・・・LRになるのか?」

具体的には3人とも知らないからな・・・・

俺は・・・・装備を回収した後、3人にも出ていってもらい、1人で作業を行った・・・・


数が多いので、一時間以上時間がかかったが・・・・

運や魅力等の上がる、今までSSRどまりだった装備品も、全てLRが出そろった格好になった。

LRフル装備?
先ず俺が装備しておこう・・・・
そして、3人を呼び、装備を渡す。

「みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く