みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第69話 興奮しすぎて・・・・

この世界では、結婚は難しい。
何故なら・・・・

稼ぐ事の出来る、つまりは・・・・自分の食い扶持だけでなく、家族の食い扶持を稼ぐ事の出来る男が少ないからだ。


それと共に、戦争があれば男が兵士として戦場で戦い、死んでいく。
そうした結果、男は少なくなる。

また、専門職に就く事ができれば・・・・主に商人、または家具職人等・・・・鍛冶屋もいるが、一説によれば、武具を作る職人は神が囲っているとか・・・・街にはいない。

職人はそうそうなれるものではなく、殆どは身内か、職人の伝手が無いとなれない。
そうなると・・・・農民になるか、兵士になるか、もしくは冒険者になるかである。

冒険者は、外の魔物を狩るのに必要なので、それなりには稼ぐ事ができるが、常に危険な職業。
そして、ダンジョンでアイテムを獲得するハンター。

神からの要請で、ギルドが指示を出しているとか。

そして・・・・この世界ではガチャが重要な位置を占めている。

武具は殆どガチャでしか手に入らないからだ。
そして、魔道具もガチャでしか手に入らない。いや、作っている連中もいるのだが、ガチャ産の魔道具の方が優れている。

さらには各種ポーション。スキルは、頑張れば発生するが、特殊なスキルはダンジョン奥深くか、ガチャで手に入れるしかない。

魔法もそうだ。
ギルドが管理しているのだが、やはりダンジョンか、ガチャで手に入れる。

そして、ギルドでは魔法を教えている。

俺は、現実を見ないように、昔習った事を頭の中で思い浮かべていた。

なにせ、裸の女性が一3人も、一緒にお湯につかっているからだ。
万が一下半身を見られたら大変だ。

爆発寸前。


「ランナルさん!いい加減覚悟を決めて下さい!」

ヘインチェちゃんが怒っている。

「そうだぞ!女の私達がこうして覚悟を決めているのだ!男ならもっとビシッと!」

エリーザベトさんもだ。

「そうですよ?こんなチャンス滅多にないんですから・・・・ね?」

優しくも・・・・誘惑の言葉をカチヤさんが唱えている・・・・

「こうなったら・・・・実力行使!」

ええ?

裸の女性3人に囲まれ、抱きつかれる。うっ!

柔らかい・・・

無理やり目を開けさせられ・・・・色々見えてしまう。

「いいかランナル!君はもっと貪欲になるべきだ!」

思わずエリーザベトさんを見る。

綺麗だ・・・・

「そうですよ?女に恥をかかせないで下さい!」

そう言われて見ない訳には・・・・ヘインチェちゃんも綺麗だった・・・・

「そう言う訳で、3人、養ってね?」

カチヤは・・・・やっぱり綺麗でした。

「ああ・・・・・いいのか?俺で?」

「「「勿論!」」」

・・・・・その後の記憶が無い。

気が付けば4人で寝ていた・・・・

そして朝になっていた。

どうやら女の裸を見て、興奮しすぎて、風呂場でのぼせてしまったようだ・・・・はあ・・・


          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品