みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第65話 収束

その後は、親方らがダンジョンの奥へと向かい、残党狩りを開始。

クラン何某の・・・・また忘れた・・・・活躍もあり、どうやら上層のダンジョンの異変は終息したようだ。

それに伴い、魔物がダンジョン外にあふれる事もなくなり・・・・

・・・・
・・・
・・



「終わった!!」

「何とか切り抜けました!」

「君の攻撃、なかなか良かったぞ?」

「素晴らしいですわ!」

女性陣が俺をほめてくれる。

いい気分だな・・・・

「お、今回の一番の立役者じゃねえか!いやあ・・・・俺らS級クランなのによ、あまり役に立てられなかったな・・・・」

「無事切り抜けたんだからいいじゃねえか。」

俺はクラン何某・・・・蘇りの灼熱だっけか?忘れた・・・・のリーダーにそう言う。

「見てましたよ、一部始終。あの大技・・・・よくできましたね?」

「おお?かっこよかったか?」

「はい!素敵でしたよ?」

「何だやっぱり嫁に行くのか?」

「行きません!無理です!あのメンツの中に入るのは・・・・」

「・・・・よく分からんが無理すんなよ・・・・」

俺らはダンジョンから戻り、ギルドの建物にやってきている。

そして・・・・報告はカチヤさんとヘインチェちゃんがやってくれてる。
いやあ、ギルドの職員がいるといいなあ。

「なあ、もういいんだろう?休みたいぞ?どっか泊まる場所ねえのか?できれば身体を洗いたいな・・・・」

「ああそうだな・・・・あれだけ立ち回りをしたのだ、身ぎれいにしたいものだな・・・・」

浄化と言う魔法があるらしい。それにそう言った魔道具も存在するようだが・・・・たまには湯船でゆったり・・・・

したいが金持ち以外はそうも行かねえからな・・・・

風呂は贅沢・・・・
俺らはせいぜい週一でしか使えねえ。

街には大抵公衆浴場がある。

ただ、値段がそれなりにするから、早々は入れねえ。

だが今は・・・・金はある。

それに・・・・エリーザベトさんみたいな女性と一緒に入れたらな・・・・ああ無理だな・・・・男女別だからな・・・・

だが!あるのだ、入れる方法が。無論拒絶するだろうが・・・・貸切風呂だ!
家族風呂とも言うが・・・・かなりの金を使えば、そう言った貸切風呂の存在がある。
まあ、主に富裕層は貴族が使うらしいが。

ま、夢だな・・・・美女3人と風呂・・・・

あ、まずいぞ・・・・想像したら反応しちまった・・・・

そんな阿呆な欲望で妄想してたら、2人が戻ってきた。

「報告終りましたよ!」

元気よくヘインチェちゃんがやってきた。

「素材全部売ってしまってよかったんですか?一応素材は言われた通り全部売りましたが、スキルは回収したままにしてますけど?」

カチヤさんがそう報告してくれる。

「素材の使い道あるのか?」

「個人的にはあまりないですね・・・・ああ、そう言えばギルド長が呼んでますよ?」

「嫌だ!」

「ええ?何でですか?」

「疲れた・・・風呂に入りたい・・・・」

          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品