みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第56話 オーガに囲まれている冒険者達


「どうする?」

俺は立ち止まり、皆に聞く。

「やるしかないだろう・・・・君のボウで削るのがいい。」

エリーザベトさんはそう言うが・・・その後どうするんだ?

「あれ・・・オーガですよね・・・・?しかも相当いますよ?」

ヘインチェちゃんが知らせてくれる。

「早く助けてあげないと!あの人達・・・・せいぜいRハンターですから・・・・」

このポーテートに詳しい女性がそう言うが・・・・数がな・・・それにさっき戦ったばかりで・・・・きついぞ?

「ランナル、てめえから借りた装備がありゃあ、たいてい何とかなる・・・・そうだろ?」

「ああ親方・・・・ドラゴン以外なら何とかなると思うぞ?行くか?」

「ったりめえよ!」


くう・・・・親方、あんた男だよ・・・・ちゃんと墓標は建ててやっからな・・・・

「勝手に殺すな!」

親方もエスパーだったよ・・・・

さっきの戦いと同じで、親方達は3人で一体を仕留めるスタイルで挑んでもらう。

エリーザベトさんは放っておいてもいいだろう・・・・

後の2人には、俺の傍に居てもらう。

状況を見てもらうためだ。

「弓を放つから、何処を狙えばいいか指示頼むぞ!」

俺はひたすら矢を放つ。

ヒュン!ヒュン!

オーガの・・・頭に当たり、どんどん絶命する。

まだ距離があるからな・・・・

オーガは仲間が倒れるのを不思議がるが、距離があるのでこちらに気が付いていない。いや、気が付いてるのかもだが、目の前に獲物がいるので、そちらに気が向いてしまって、周りが見えていない。

このクロスボウ、連射速度もなかなかで、5秒ほどで再装填が完了する。


この矢、何がエネルギーなのか・・・・ちょっと心配だが・・・・


異変に気が付いたのか、オーガの一部がこっちに向かってくる。

オーガをやり過ごした親方らが、背後からオーガを襲う。

だが、前を行くオーガは気が付かないのか、俺にどんどん迫ってくる。

遂に10メートルを切ったので・・・・ショートソードを構えようとするが・・・・

エリーザベトさんがやって来たオーガをどんどん切り伏せていく。

流石だ・・・・

俺はさらに矢を放っていると・・・・

「ランナルさん、危ない!」

ヘインチェちゃんがショートソードでオーガを切り伏せる。

うおぉ!


俺の真横でオーガが絶命した。

気が付かなかった・・・・傍に居てもらって正解だな・・・・

俺は武器をショートソードに替え、近づいてきたオーガを切りつける。

どんどん倒れるオーガ。

冒険者を包囲していたオーガの包囲網が崩れ、その隙を冒険者らが見逃さず、反撃に出る。

後は何とかしてくれ・・・・

          

「みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く