みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第34話 ラーテート王国・ローテート

「なあ、今更なんだが・・・・俺達が狩場にしているこのダンジョン・・・・それと周辺の街・・・・名前知らないんだが?」

俺は特にヘインチェちゃんに聞く。

何せギルド職員だからな。

「え?ランナルさん、私ランナルさんが何を言ってるのか理解できないです・・・・」

「・・・・へ?あのさ、このダンジョンと、街の名前・・・・?俺知らねえんだわ。」

するとエリーザベトさんが割って入る。

「なあ・・・・よくそんなんで今まで生きてこられたな・・・・」

「だってさ・・・・作者が今まで一度も名前だしてないんだぜ?俺が知る訳無いじゃないか?」

「作者って何ですか?」

「気にしなくていいさ・・・・で、教えてくれないのか?」

「・・・・ラーテート王国のローテートと言う街ですよ?ダンジョン名もローテートダンジョンです。」

・・・・知らんかった・・・・

「しかもここは王国・・・・王様がいるのか?」

「ええ、そうですよ?と言うか本当によくそんなので生きてこられましたね?」

「別に国名知らなくても、このダンジョンとあの街があれば、今まで暮らせてたからな・・・・」

「は・・・・君って奴は・・・・そうだヘインチェ、今から行く街?ダンジョン?は何処なんだ?」


「あ、ええとですね・・・・ここから近いのがポーテートと言う街ですね・・・お芋が名産なんだそうです。」

「それと今回のダンジョンの事は関係あるのか?今から向かうのはダンジョンなんだろう?芋なんぞにかまっておれぬのではないか?」

「相変わらずですねエリーザちゃん。お腹が空いては碌に動けなくなりますよ?」

「そうだな!腹が減っては何とやらだからな!」

「・・・・その前に準備がいるな・・・・装備はこれでいいとして・・・・少しこのダンジョンの下層で狩りをしてから行くか?スキルやらアイテムが手に入れば、それだけ・・・・知らぬダンジョンはリスクがあるからな・・・・」

「今から?大丈夫なんかこのダンジョン?」

「今は落ち着いているようですね・・・・」

「分かったが・・・・3人で行くのか?」

「この装備なら問題あるまい。できれば回復系のスキルやアイテムが手に入ればいいのだが・・・・それに魔法だな。君も魔法は使えまい?私もだよ。」

「私も使えませんよ?」

「魔法か・・・・一寸ロマンを感じるな!」

何故か緊急の別ダンジョン救出?を後回しに自らのパワーアップを、さらに追い求める事に。いいのか?十分装備でいけそうなんだが。

・・・・そして現在下層に居るのだが・・・すげえなこの装備。

どんな敵も一撃だ。

そしてどんどん手に入るアイテム。

Rのマジックバッグが手に入ったから、これで一応3人共マジックバッグを装備できる。

もう一つ手に入ればいいのだが・・・・まあそれは贅沢・・・・

          

「みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く