みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第32話 竜シリーズなのか?

そして出たダガーの名は・・・・

すまんが面倒なので、1~4は割愛・・・・と言いたいが、何だこの名称は?


LR    短剣(1) 竜ダガー    +64
LR    短剣(2) 竜ダガー    +128
LR    短剣(3) 竜ダガー    +192
LR    短剣(4) 竜ダガー    +256
LR    短剣(5) 龍神      +320

・・・・ネーミングセンスなさすぎだろ?

SSRの月シリーズのネーミングセンスは中々だったが・・・・

竜ダガーが1から4・・・・で、何で5だけ龍に神なんだ?

「わあ・・・・本当にLRなんですね・・・・何だかごつごつしてますが・・・・一つ?神々しいのがありますねえ?」

「む・・・・本当だ・・・・何だかとんでもないな、最高の短剣なのだろうが・・・・」

ヘインチェちゃんとエリーザベトさんは、この短剣を見てそう言う。

「取り敢えず何があるか分からんからな・・・・この短剣、装備しとく?」

俺はLR(5)の短剣  龍神を渡す。

「いいのか・・・?」

「・・・・貸すだけだ。」

「そ・・・・それでも凄すぎます・・・・」

じゃあ・・・・確認した事だしな・・・・そろそろショートソードと、鎧をまず投入だな・・・・

「じゃあお前らその装備脱げ!今すぐだ!」

「えええ?今すぐですか・・・・?これ気に入ってたんですが・・・・」

「なぜ今脱がねばならんのだ?は!まさかこのLRのレンタル代に身体を求めるのか・・・・?くっ!致し方あるまい・・・・初めてだから・・・・できれば優しくしてほしい・・・・」


うん?何言ってんだエリーザベトさんは・・・・ってうおお!エリーザベトさんえっちした事ないんかい!ふっ・・・・まさかだな・・・・俺もした事ねえが・・・・生まれてこの方20年、右手が恋人さ・・・・しくしく・・・・

「そうじゃねえ!今着ているのを投入する・・・・いや待て・・・・ここにあるか?」

俺はカバンを探る・・・・あれ?あるな?

「やっぱ脱がなくていい!こら!ヘインチェちゃんもういいから着ろ・・・・お前わざとやってるだろう?」

「そんな事ないですよ・・・ちらっ!」

!!!

み・・・・見えた・・・・禁断の・・・・ボタンが・・・・ばたっ!童貞には刺激が強すぎだぜヘインチェちゃん・・・・

・・・・
・・・
・・


なあ、何で下着姿のエリーザベトさんが、俺を膝枕してるんだ?近くで見ると・・・綺麗な肌だな・・・・

「起きたか、突然倒れたから驚いたぞ?」

・・・・服を脱いで、俺が倒れたから慌てて・・・・か?

「すまんな・・・・それと、その姿で近付かれると、刺激が強すぎてな・・・綺麗な女性の裸は、その下着姿でも・・・・」

「何を言ってるんだ君は・・・・ってうわああ!しまったああああ!!!!」

慌てて服を着るエリーザベトさん。

俺はもろに頭を強打した。

しかし・・・軟らかい太ももちゃんだったな・・・・


ああそうだ、装いだ!まず武器、そして鎧。あ、先に鎧だな。

Nの鎧が一通りあったので、どんどん投入し・・・・SRになったので、HNのカバンに入れなおし、エリーザベトさんに換金ボックスへ投入してもらう。


すると、女性用の月シリーズを含めるSSRの鎧。

急いでカバンに入れなおす。

勿論2人共目隠し中だ。


そして・・・・悪いが先ず俺の方だ。SSRの鎧は2セットあるからな・・・それのうち、今使ってないのを投入・・・・出た!

LRの鎧だ!

「みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く