みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第31話 LRを獲得する

「よし・・・・LRを獲得する。先ずはどんなラインアップがあるか・・・・見せてくれ。」

「え?本気ですか?」

「ああ・・・・それしかないだろう・・・・実際、俺の能力と言うか、ステータスは凡人以下だぞ?」

「・・・・確かに・・・・酷いな・・・・」

流石エリーザベトさん容赦ねえぜ!

「もっとオブラートに言えねえの?」

「・・・・言う必要があるのか?」

「・・・・ございません・・・・」

「あ・あの、エリーザちゃんもっと優しくしてあげてね?」

「・・・・何て事だ・・・・ヘインチェは既にランナル、君の手に落ちていたのか・・・・」

「なあ、まだそれ言うの?」

はあ・・・・彼女の頭の中の貞操感はどうなってるんだ?

まあそれは今は良い・・・・俺が気にしなければいいだけの事だ。


さて・・・・LRの今のラインナップだ・・・・

「ランナルさん、特別ですよ?ギルドで協力してもらってますから。」

ギルドの奥の部屋で・・・・見せてもらった・・・・・現在のLRのラインナップを。

あ、一応一通りはあるんだな。1~4までは。

5があまりないな・・・・


一応・・・・ショートソードと短剣、ロングソードと・・・・武器は皆剣か。まあ、扱う人が圧倒的に多いからな・・・・槍もあるのか・・・・俺には扱えんから無視だ。

鎧もあるな・・・・あ、靴もあるし、グローブもある。ヘルメットもあるのか、よしよし・・・・装飾品の類はまだこれからか・・・・

何かのシリーズらしいが・・・・まだ実装したてで、シリーズ名が未定になってるじゃないか・・・・

何だこれは。実装早すぎたんじゃねえの?

・・・・ダンジョンだ。ダンジョンに行くぞ・・・・


「先ずはダンジョンに向かう。」

「え?今からですか?」

「今行かないでいつ行くの?今でしょ?」

・・・・ごめん、そんな冷めた目で見ないで・・・・

「まあ君の戯言は良いとして・・・・本当にLR獲得できるのか?」


「やってみないと何とも。」

「ひどいアップデートですからね・・・・修正もまだできていないですから・・・・あ、今緊急メンテナンス入ってますよ?」

「ええ・・・・・ダンジョン行っても意味ねえのか?」

「わかりません。どうします?」

「いや・・・勢いで言ったが・・・意味が無いのならな・・・・」

「だが行くのだろう?」

「・・・・そうだな・・・・駄目元で、やってみるか・・・・」

・・・・
・・・
・・



再びやってきましたダンジョンです!デデン!!

誰もいないな・・・・

「じゃあ・・・・周囲を警戒してくれ・・・・」

「わかった・・・・」

「私もですか?」

「当り前だ・・・・たとえ君達でも、見せる訳にはいかないんだよ。」

さて・・・・やりますか・・・・まずは・・・・ダガーでやってみるか・・・・

俺はいきなり・・・・SSRのダガーを投入した・・・・

”エラー 一度返却いたします。再度もう一度お願いします ”

そして・・・LRダガーが・・・出た。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品