ガチャで成り上がったらとんでもない事に巻き込まれた

よっしい

第34話 再び砦のあった場所へ向かう

・・・何というタイミング・・・・

「その・・・おめでとう・・・」
俺は3人の妻にそう言った。
「ありがとう・・・・あのアマゾネス共より先に妊娠していてよかった・・・・」

カチヤさん?後半心の声だよね?
「私もだよ・・・まさかこうもあっさり妊娠するとは・・・・嬉しいのだが、3人一緒と言うのがな・・・・」

エリーザベトの言う通り、3人一緒ってのはな・・・・
まあ、そりゃあ頑張ったのがほとんど同じ時期だからな。
一応順番は伏せてある。
みな自分が最初と・・・・思ってるよな?

「まさか私も?だったよ・・・・でもね・・・カチヤの言う通りなんだよ?私達・・・・今後の事を考えると、先に妊娠していてよかったよ!」

「なあ・・・何で先に妊娠ってのに拘るんだ?」

「「「当り前(だ・です・ですわ)」」」
・・・3人ハモったな・・・・?

すると・・・・4人の王女様方がやって来た。

「「「「羨ましい・・・・」」」」

4人は未だ妊娠していないらしい。
どうやら意図的に・・・・コントロールができるようだ。恐るべしアマゾネス!
何でか聞いたら、
「私達は基本女しか産めません。ですが、例外は存在します。それを待っていたのですよ。既に先を越されているようですが・・・・あ!今からでも遅くはないですね!」

一番歳上のアルデホンダがそう言う。
そして正面に立ったフェリーネが・・・・
「ヨゼフィーネが折角私達に分けてくれたのですから…先を越されましたが・・・・さ、リーサンネ、ローシェ、ランナル様をこれへ。」

へ?何だ?今から再び出発じゃないのか?

「「かしこまりました!」」

え?ちょ?引きずらないでくれ・・・・

あ・・・カチヤ達は、先に妊娠したからか、余裕があるみたいだな・・・手を振って見送ってやがる・・・・

そして俺は・・・・

・・・・
・・・
・・


緊急性が無いとはいえ、出発はさらに翌日となった。
もう皆察していると思うが、俺は真っ白になった・・・・

丸椅子に座り・・・・
”ジ◎ー!”と聞こえたようが気がしたけど・・・・
眼帯男の顔が目に浮かぶぜ・・・・

は!”いかん・・・・俺は何を思っていたんだ?

俺は灰にはならなかったようだ・・・・
その後の記憶が無いが・・・・

気が付けば再びヨゼフィーネとアレイトに両脇を取られ、戦場へ連れ去られたのだった・・・・

あ、ちょ!親方達、着いて来てくれよ・・・・

そう思ったが・・・・いかん、親方以下9名も、真っ白に燃え尽きようとしているじゃないか・・・・

どうやら一人頭アマゾネス5名はきつかったようだ・・・・

暫くして親方が・・・・

「俺はランナルに着いて来て正解だったか、今にして思えば考えちまうぜ・・・・」

どうやらまさかやりすぎで苦労する事になろうとは、夢にも思っていなかったようだ・・・・

俺もだよ!

「貴族の当主とはこういうものですわ・・・・ウフフ・・・・」

何処からともなくそう言った笑い声が聞こえた・・・・
俺は早まったのか?

          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品