ガチャで成り上がったらとんでもない事に巻き込まれた

よっしい

第31話 ヨゼフィーネが泣きついてきた・・・・

俺たちが無事戻ると、ヨゼフィーネが真っ先に現れ、泣きついてきた。
「よ…よかった…心配したんですよ?」
「・・・俺は運がいいらしいからな。王様へは報告終わってるのか?」

俺はそう聞いた。
「私たちの事は・・・・ね。さ、ランナル様が・・・・その阿呆を連れ戻してくれたのですから、何らかの進展はあったのでしょう?早速報告へ!」

何か様子が変だが・・・ずいぶん目元が赤いな?泣いていたのか?
「なあ・・・・泣いてた?」
「え?ええ・・・隠しても仕方ありませんわ。おいていかれたと思ってから、ずっと泣いてましたのよ。」
うう・・・何だか知らんが、男心をくすぐるな、このしぐさ。きっと男をゲットしようとするアマゾネスの性なんだろうけど。
いかんなあ・・・・妻がいるっていうのに、こうムラムラしやがる・・・

・・・・
・・・
・・



そしてすぐに対策会議?をしている場所へやってきた。
流石に問題となる・・・砦にいた兵が生きているかもしれないので、国王陛下以下、国の主だったメンツがそろっているようだ。

「ランナル、さすがは強運の持ち主じゃのう?」
「あ・・・ヨゼフィーネ達にはすまないと思ったけど、万が一があっても困るからな。あ、結局詳しい探索はしてねえぞ?」

「ああ、それは良いのだ…これから兵を一気に送り込む。ランナルにはその手引きをしてもらえばよい。あとは軍で何とかしよう。」

「それならいいけどな。ああ、魔物と戦闘になれば俺らも戦うから。」

軍隊って、魔物との遭遇戦ではあまり役立ちそうにないからな。
軍対軍で本領発揮だろ?

「とりあえずその愚か者・・・・貴様、ミスを挽回させてやるから、案内せよ!」

「は・・・・・はあ!ありがたき「そんなんいいから行け!」」

ひでえ・・・まあの阿呆には、これぐらいでいいんじゃないか?

「では、行ってまいります・・・・娘をそば付けに置いていきますので、便利に使ってやってください。」

「おいまて・・・」

ヨゼフィーネが去っていった。

・・・・
・・・
・・


結局この後、俺たちはお役御免?でしばらく休むことになった。

汚れてるしな・・・・魔法でってのもいいが、風呂だな風呂。
何故か妻たちは全員先に風呂へ行ってしまった・・・・
気が付けば親方たちもだ。
何故か取り残された俺。

仕方ない、俺も男湯に行くか・・・・

そう思ったら、腕を取られた。あ、いたな、そういえば・・・・ヨゼフィーネの娘・・・・

見た瞬間、再びムラムラが・・・・いかん!いかんぞ?

「あの、ランナル様、お風呂案内しますよ?」

「お・・・おう?た・・・たのむ・・・・」
俺は下半身を抑えるのに必死になってしまい、知らぬ間に連れられてしまった・・・・何処へ行くんだ?

「ガチャで成り上がったらとんでもない事に巻き込まれた」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く