ガチャで成り上がったらとんでもない事に巻き込まれた

よっしい

第27話 どこの世界にもバカはいるんだよ!

俺がせっかく書き上げたこの円。
書き上げたってのは変だな・・・・

それと・・・・見ると彼方此方にも色々線があるな・・・・
俺はまだ白い粉に余裕があるのを確かめ、もっと線を引いていく。

今度は直線?それがいくつかあり・・・・

線と線が混じり合わさっていく。

ええと・・・・出来上がった?円の中に書いた事になるのか?
俺に見えた地面の線。
それを辿ってみただけだが・・・・

暫くして、何やら何人かの兵とアマゾネスが、言い合いながら此方にやってくる。

「なあいいだろ?ヤらせてくれよ!」

「そうだよ・・・・頼むよ!あんたらには男が必要なんだろ?」

「馬鹿言うな!アマゾネスが誰とでも寝ると思ったら大違いだ!」

「はあ??あんたらのボス、あの将軍・・・・ほれ、そこの総大将にまたひらいたっていうじゃねえか!あんな冴えない奴の何がいいんだか・・・それに比べたらよ、こねこちゃん!あんたはラッキーだぜ!俺様に抱かれるんだから!」

ああ・・・どこにもいるな・・・・ああいった輩がいるから、軍の風紀が乱れるんだ・・・・

「手柄を立てたら考えてやるよ!」

「はあ?他のあんたらの仲間・・・ほれ、あそこでやりまくりじゃねか!」

いやまて、それ親方たちだろ?
親方らは全員干物になっちまってたぞ?

「あの人たちは・・・・貴方達があの人たちに勝てたら、抱かれてあげるわよ?」

おいアマゾネスの連中、何言ってやがんだ!

そして・・・・

「じゃあさ、その前に少し触らせろよ!」
そう言ってアマゾネスの胸をもむ兵士。

「痛い!気をつけな!それに気やすく揉むんじゃない!失せろ!」

そう言って・・・・アマゾネスはその男を持ち上げて、投げ捨てたよ。
あ、何処に捨ててやがんだ馬鹿野郎!いや女郎か?


俺が完成させた円のよりにもよって真ん中・・・・

「く・・・いてええ・・・というか服破れちまったじゃねえかよ、くそアマゾネスめ!」

あほだなこいつ。
だが・・・ここでこのあほな兵士はとんでもない事をしでかす。


「ち!汚れちまったじゃねえか・・・・だが、俺様は浄化の魔法が使えるのだよ・・・・浄化!」


あ!何魔法使ってやがる!
何が起こるかわからねえじゃねえか!
それを調べているっていうのに・・・・

「おお!きれいになった・・・・全くひどい目にあったぜ・・・・」

そう兵士が言うか言わないかの間に、変化が起こった。

突然円が輝き出したのだ・・・・

あ・・・・馬鹿野郎!何があるかわからないから、慎重に見てたってのに・・・・

「お・・・およ?何だこれ・・・・」

その兵の最後の言葉だった・・・

俺は危険を感じ・・・・

「皆離れろ!」

何を察するでもなく、その場にいた全員が一斉に円から距離を取る。

距離をとれなかったのは・・・・円の中心にいたその兵だけ。

円が輝き、ぴかっと輝いたと思ったら・・・・
光がなくなり、元の地面が見える。だが・・・・そこには、その阿呆な兵の姿はなかった・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品